店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

東京湾クルーズ

2012-07-30 | 近況
私事ですが、昨日は誕生日でした。
前々から行きたかった東京湾クルージングへ行ってきました♪

旦那さんは船がだめで、母もだめで、他に誰も行きたがってくれなくて長いこと眠っていた企画です。
誕生日をいいことに、旦那さんにわがままを聞いてもらいました。

ナイトクルージング、飲み放題コース。
2時間半の旅。
日の出桟橋から出航です。



コースは素晴らしく、
お台場、舞浜、東京タワー、スカイツリー、ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、羽田空港が眺められます。



ゲートブリッジでは、ちょうど真上を羽田へ降りる飛行機が通過。



見所が落ち着いた頃に席に戻ったら、同じように誕生日の方が何名かいらしたようで
ピアノの生演奏でバースディソング&大好きなミニー・リパートンのLovin' Youが流れました。
雰囲気、最高です。

他のテーブルでは、男性から女性にサプライズで花束のプレゼントが渡されていました。
あらかじめ頼んでおくと用意してくれるのです。
旦那さんがそれをみて「しまったー。準備すれば良かった、気が利かない」と。
毎日「誕生日はお船だー」とサインを送っていたのに、プレゼントに気づかなかったようです。
気が利かないのはよく知っているので、OK。

時間があっという間に過ぎ、期待を裏切らないクルージングでした。
終わってみたら旦那さんも相当気に入ったようでした(船酔いは大丈夫でした)

さてお肌のお話。
夜だからと日焼け止めとかは一切気にしないで気楽に行きました。
ところが海風だけでもこんなに肌が荒れるとは。
荒れるというのは言い過ぎかもしれませんが、肌の潤いが飛んでいきました。
塩っ気にやられたのでしょうね。

夜は優しくしっかり洗って、保湿をしっかり。
肌の表面をいたわってあげました。

夜のドライブなどで海に行かれる方もいるでしょう。
潮風、油断しない方がよいですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハーバルシー2回目からのお話 | トップ | ハーバルシーの経過報告(お客... »
最近の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事