店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

今年も市産品フェアで講座をします

2019-09-04 | サロンのできごと

スキップシティで開催される市産品フェアに、今年も参加することが決まりました。

市産品フェアは10月25日~27日ですが、私の出番は27日(日)です。

 

出張まちゼミで4店舗が講座をします。

私はまたもやトリです。

 

11時 ミニ畳を作ろう

12時 LEDランタン作り か、 電気をどこで導入するか講座、で悩んでいるそうです。

13時 未定だそうですが、前回の街ゼミでは100均アイテムでDIYみたいな講座だったかと思いました。

14時~14時50分 「セルフ腸セラピー講座」です。

去年の風景です。しゃべっているのは私です。

お客様もちらほら(ありがとうございました)

去年のプログラムです

今年は写真を変えよっと。

 

去年とはちょっと違った感じにしようかと思っています。

腸を揉む基本の部分は同じですが、他の簡単アプローチも取り入れてみようかなと。

 

ミニ畳は私も去年参加しました。

サロンのおトイレで、ネコが鎮座しています。お気づきですか?

 

場所はSKIPシティです。

お時間が許す方、ご興味のある方、空席が多いと寂しいのでお待ちしております。

でも参加者が少ない方が、全員の腸が触れて良かったりもするし・・・どのような状況でも楽しめそうな気がします。

 

しかし、この講座の翌週には、リセラのコンテスト全国大会です。

またもやカンファレンスが控えています。

そのすぐ後に、大きな大きなイベントが控えています。

10月は勉強三昧にする予定だったのですが、なぜこんなことにです。

おそらく、これまでの人生で一番忙しい秋になります。頑張ります(^_^;)

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 「わけあってこちら側で止ま... | トップ | スクロップコーヒーロースターズ »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事