店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

靴下がない

2021-04-03 | サロンのできごと

ただいま起きている事件です。

いつも履いている靴下が見つかりません(T_T)

 

スリッパだと足が踏み込めないので履いていません。

ルームシューズもあるのですが、室内で『靴」というのがどうにもなじめなくて履いていません。

厚手のスリッパを履いています。

 

ただ、ボディケアの時など足を踏ん張りたい時には滑るので脱ぎます。

うっかり履いたままで施術に入ってしった時には消毒済みの手で靴下に触れたくなくて、手を使わずに足だけで脱ぐという芸当もできるようになりました。

脱いだ靴下は見えないところで投げ入れます。

 

先日はそれが飛び出てしまい、お客様から

「ここにある靴下、私のかな?同じのもっているの」

「あわわわわわ。私のです」

なんてことがありました。

 

で、本日の午前はボディケアのお客様でした。

施術中にこっそり靴下を脱いだのですが、片方見つかりません。

いくら探しても見つかりません。

次のお客様が見つけてしまったらどうしようと焦っています。

お行儀の悪いことをしちゃだめですね(>_<)

靴下どこーー(゚Д゚;)

 

UVアイテムご購入でついてくるおまけのクールタオルですが、届きました。

ドクターリセラマークが入っておりました。入れちゃったか。

柄はこんな感じでした。

んーーー皆様にとってどうでしょう。

ぬらして絞るとひんやりする優秀クールタオル。

ビンゴの景品にもなっております。

 

 

靴下発見しました。

床を大急ぎで消毒した時に、遠くへ飛ばしてしまったようです。

とんでもないところから発見されました。

ご予約時間までに間に合って一安心です。

コメント   この記事についてブログを書く
« リファ、ストレートアイロン... | トップ | 【重要】ビンゴの詳細です。 »
最新の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事