店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

THANNの課題

2014-09-24 | サロンのできごと
先に新たなハーバルシーの事例を1つご紹介します。
もう何度も受けていらっしゃるお客様で、いつも軽く赤み、軽くぽろぽろ皮剥けでした。
今回は「すごい剥けた」との第一声。
しかも期間が長い。

16日施術
17日まで赤みとチクチク続く。夜から皮剥け。
23日夜も皮剥け(この時点で1週間)。
24日アフターケア(皮剥けせず)

あご周辺のニキビ対策に、そこを集中したのですが、実際あごの皮剥けが一番すごかったとのことです。
辛かったですか?次回はほどほどにしますか?とお聞きしたら、大丈夫ですとのこと。
美白感、キメこまかさ、ほぼ消えてしまったいくつかのニキビ。
満足していただけたのでしょう。
本当に色々なパターンがあるものですね。

さて、本題です。
THANNのオイルだけで初めて、全身ボディマッサージをしました。

お客様から「いつものオイルより重いですね。いつもの方が入っていく感じがする」とコメントが。
気づかれましたか!?とびっくりしました。
このオイル、思ったよりもったり感があるのです。
でも気づかれないレベルかと思いました。
お客様はボディマッサージを何度も受けていらっしゃるので当然かもしれません。

これは大変と「技術力でカバーします!!」と気合いを入れ直しました。
途中、ミルクを一カ所だけ試させていただいたところ「こちらの方がなめらか」と。
ミルクの方が良いのかなあ・・。

お顔にこのオイルは使えないので、お顔はいつものものを。
このタイミングでお客様が一番リラックスしたのを雰囲気で感じました。

うーん・・100点満点のオイルになかなか出会えません。
やっぱり前のタイプが一番なのですよね。
それは分かっているのですが、会社が廃業してしまっては手に入らず。惜しいです(>_<)

オイルの分量、技術上のことを工夫して、お客様の声をもう少し集めてみますね。
ただ、香りはとっても評判良しです(^^)
繰り返しますが、100点満点はなかなかないものですね。

○~○~○~○~○~
ただいまのキャンペーン
☆ツイッターでブログが確認できます♪
◆夏のお疲れキャンペーン開催中(9月3日コラム参照)
・リンパボディ・肌再生コース・炭酸ガスパック対象
◆ADSリピートセット販売中(9月末まで)
◆NEWラプレシアシリーズおまけキャンペーン(8月26日コラム参照)
◆THANNでマッサージ中(9月9日コラム参照)~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 暇を嗅ぎつけた? | トップ | 都内あちこち »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事