店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

【FD版】サプリ、どんな時に飲むの?

2018-06-30 | 化粧品
サプリキャンペーンで、よくある質問が「どういう人が飲んでいるんですか?」というものと、「久保さんは何を飲んでいるのですか?」です。1つ1つ、説明してみます。

まず、
美肌プラス
肌の全体的な底上げ、早くトラブル解消を目指したい方などにおすすめです
細胞修復力やら抗酸化やらに強くて、主要成分は核酸(←これ、大事)、コエンザイムQ10 、ピクノジュノールでしょうか。
具体的には、しみ、しわ、たるみ、にきび、敏感肌、アトピー肌にお勧めです。

で、実際はどのような方が飲んでいるか。
肌に元気が欲しい方
何を飲んでいいか分からない方、でもしっかり実感が欲しい方
女性ホルモンを安定化させたい方

私は30代後半でキレイに2層だった基礎体温が乱れ始めました。このサプリを飲むと安定することに気づきました。


美肌コンセントレート
ハリ、弾力、潤いが欲しい方向けです。
なんといっても、即効力が欲しい方
ピクノジュノール、フィッシュコラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、エラスチン、グァー豆ファイバー

グァー豆ファイバーって聞き慣れないと思います。
腸内環境を整えたり、貧血対策、大腸がん予防作用、肝機能への働きかけ、体臭対策のあたりが有名です。

で、実際はどのような方が飲んでいるか。
すぐに肌の変化を実感したい方
肌やボディに潤いが欲しい方

が圧倒的でしょうか。
飲むとすぐに感じるのは美白感ですよ。たるみはあとからです。
飲み方は全員が年齢分からスタートしています。


プラセンタドリンクです。最高級のプラセンタが使われています。
本当は滋養強壮なのですが・・お酒を飲む方に支持されています。
「激を飲むといつもより多く飲めます」
「悪酔いしないんです」
「二日酔いしないんです」
なんてお声が多いです。
飲み方間違っているなあ・・といつも思います(笑)


ヴィックス30サプリ
プラセンタの含有量が素晴らしいドリンクです。
風邪をひきそう、など、体調が崩れそうな時に飲むと元に戻れるというお声が多いです。
私は、風邪をひきそうという時には、必ずこれ。
冷蔵庫に1本あると安心です。

あと、生理が遅れている時に連続して飲むと「生理がきます」というお声もあります。

激もヴィックスも、体調が落ち切ってしまうと感動がイマイチの気がしています。
落ち掛けが一番かと思います。
つまり、寒気がする、微熱ならよいけれど、39度になったらお薬飲んで!みたいな。
ちなみに落ち切った時は、量を増やすと良いんですよね。


プラセンタカプセルMD
プラセンタ注射にご興味のある方から、支持されています。
名前とパッケージをかえて、中身は同じというものが医療機関に置かれていたりしています。
私が話したお医者様は「毎日注射は大変だし痛いから、サプリを勧めている」とおっしゃっていました。


青汁
サプリを飲んだことのない方が、入口に飲み始めている方が多いです。
青汁は各社で成分が違いますが、リセラの青汁は肌向きです。
長くコラムを読んでいる方はご存知と思いますが、私は青汁が苦手なので飲めません(-_-;)


ボディメソッドの1番
糖質対策に飲まれている方が多いです。
血糖値の上昇を緩やかにしてくれるんですよね。


2番
ミネラルやビタミンを摂りたい方が、続けていらっしゃいます。
ミネラルと言えば、リセラウォーターがミネラル対策で人気です。


水素水・・は、まだ明言を避けます(^^ゞ

このコラム、3回くらいに分けて書いているので、文章の雰囲気が変わっちゃっていますね。
だんだんゆるい内容になってしまった気がします。すみません。

書き始めは丁寧に書こうとしていたのですが、雑な感じでお客様の時間になってしまいました。
まだサプリはいっぱいあるのですが、ひとまず主要なものをご紹介しました。
土曜日にチャレンジする内容ではなかったかもです。

私が飲んでいるのは、
美肌コンセントレートは年齢分を終えたので、今は大事な時の直前。
普段は美肌プラスを飲んでいます。
体調のが落ちた時はヴィックス30サプリです。
激を飲まない理由は、毎日コツコツが苦手だから。
あと、肌の免疫力が落ちた時に「亜鉛」を飲んでいましたが、食事見直しから「鉄」サプリを始める予定です。


本日2つ目のビンゴは「22」です。
今日中にキャンペーン情報を出したいです(>_<)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 15周年準備完了 | トップ | 7月のキャンペーン&15周年 »
最近の画像もっと見る

化粧品」カテゴリの最新記事