店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

【追加情報あり】腸サプリ、入荷。

2018-11-16 | 腸セラピー

腸サプリ、届きましたよ!

昨日のAさんが資料もたくさん送ってくれました。

論文も入れてくれていて、嬉しかったー!全部読んでいたら遅くなりました。

 

まず、これは「酵素」でした。

春先に大騒ぎして講習会を何度も開いていたのが、ここで繋がりました。

 

自分の腸内細菌」を整えてくれるサプリです。

菌の種類やバランスを整えて、総量を増やしてくれます。

腸内細菌の種類や量は免疫力に関わります。

 

風邪が引きにくくなるんだ、とかだけじゃないですよ。

アトピーなどのアレルギー、心の疲れなどにも関わってきます。

肌のキメもここに関わってきます。

大腸ポリープができやすい方、便通改善ももちろん。臭い便やおならが出る方も。

 

具体的に腸の中で何をしてくれるのかというと、

腸のバリア機能を高めてくれる(異物の浸入を防いでくれる)

傷ついた細胞を修復してくれる

なんてことをしてくれます。

 

これ全国1500以上の医療機関で導入されているそうです。

信頼感抜群(権威に弱い・・)

 

100%植物植物原料で作られているので、自然のもので整えたいという方にも安心です。

サプリは太るんじゃと?という方には、乳成分や砂糖は不使用です。

 

「自分の腸内細菌を育てる」という考え方なので、自分の腸内細菌と相性が悪いとか良いとかは考えなくて良いのかもしれません(このあたりは、追々)

 

で、こんな感じです。

私も現物は初めてみました。

開けると・・・

10本入り。

 

この1本のボトルに10本の線が入っています。

1回1ml×10回分。

これ1本で10回分です。

で、1日2~3ml摂取なので、これ1本で3~5日分というところでしょうか。

 

で、早速飲んでみました。

飲み物に1mlを垂らすそうです。

飲み物は何でもOK。オーソドックスに常温のお水にしてみました。

ゴクリ。

すっぱい・・・。

酸っぱいのが苦手な私が飲める酸っぱさなので大丈夫でしょう。

 

夜にもう一回。

明日も2回ほど試してみます。

本格的な販売は、私の結果を見てからにします。

 

でも実は、昨日のコラムの時点で「購入希望」のメールをいただいているのです。

どうしようかな・・。

私の結果を待たなくても良い方、販売しちゃいます(一緒に実験くらいの気持ちでお願いします)。

 

腸の改善を考えるなら、まとめて飲んだ方が良いです。

でも今回はお試し気分ですよね。

先のことは未定ですが、とりあえず今だけばら売りします。

 

★1本=1300円(税込み:送料がかかっているので、少しだけのせさせてください)

 1箱(10本入り)12960円

 1箱(30本入り)29160円

 

★あと、先着10名様。

腸セラピーを受けた方に、試飲でお出しいたします。

 

【追加情報】

★「お金を支払うので飲みたい」というお声がありました。

腸セラピー以外のコースを選ばれた方の場合ですね。

これも今だけ200円でご提供いたします。

 

※ご提供分は、10名様分です。

なので、有料で試飲された方も含めて10名様限定とさせていただきます

 

【注意】

まだ分かりませんよ。効果がないこともありえますからね。

 

結果はまたご報告いたします。

どうなるか楽しみです♪

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 腸のサプリに出会えたかも。 | トップ | 神迎祭前夜の出雲大社 »
最近の画像もっと見る

腸セラピー」カテゴリの最新記事