店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

すごいコンテスト(大阪研修情報)

2011-04-18 | キャンペーン
リセラのお知らせです。

年に2回、リセラクイーンコンテストがありますが、これの「すごい版」が開催されます。
第一回。トップオブリセラクイーンコンテスト

これまでリセラクイーンに応募したことのある方が対象。
応募締め切りは7月31日なので、今度の秋のコンテストにエントリーすれば自動エントリーです。

このコンテストの最終選考開催日は12月3日(土)有楽町朝日ホール。
上位受賞者はテレビ、新聞、雑誌等のメディア出演が控えています。
えー・・賞金100万円です!

クイーンは、外見、内面も含めて美しく変化を遂げた方。
ドクターズ賞。これはきっと、シミやクレーターなどを克服した方ではないかな?
年代別最優秀賞。狙えそうな方が頭に浮かびますよ!
感動ストーリー賞。リセラできれいになったお陰でという裏話がある方ですね。

エントリーに必要なもの。
お客様直筆のコメント。
お客様の正面、右斜め、左斜めの経過写真(携帯不可)
お手入れや使用方法の経過や、プログラムシートの提出

毎回写真と撮ったり、お手入れを伺っています。
どのお客様がいつでもエントリーできるようご用意してありますのでご安心下さい。
お手入れの流れでシートをきちんとつけていない方は、
私の手元のカルテを見ながら記憶をすりあわさせてください。

全て揃っている方は、直筆コメントだけで良いと言うことです。

東日本大震災復興支援チャリティイベントというサブタイトルがついています。
詳細は分かりませんが、恐らく義援金に形を変えるのでしょう。

7月まで、最近さぼっている方も、これから始める方も相当きれいになります。
気合い入れたい方、とりあえず応募だけしておきたい方。
ご相談に乗りますよ!
現時点で当店からはお一人エントリーしています。

ご興味ある方は資料だけでもどうぞです。
A41枚(裏表)の資料ですが(^^;)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新製品(大阪研修情報) | トップ | 機嫌詳細 »
最近の画像もっと見る

キャンペーン」カテゴリの最新記事