店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

ウィーン・モダン クリムト、シーレ世紀末への道

2019-05-10 | お出掛け

明日の夜は、ちょっと洒落たところでお食事の予定です。

お肌をピンピンにしておこうと思って、週始めにハーバルシーをしました。

私は剥けるといっても、軽くぽろぽろくらいです。

が!今回に限ってボロボロのムケムケです。

特に、気合を入れたほうれい線や顎のあたりが大変なことになっています。

なぜ今回に限ってなのでしょう(/ _ ; )

 

さて、今日はお勉強の日でしたが、早く終わったので国立新美術館へ寄り道をしてきました。こちらでもクリムトが展示されているのです。

 

 

「エミーリエ・フレーゲの肖像」

・・・が、撮影OKになっていました(知りませんでした)

すごーい(≧∀≦)

 

とても空いていて、美術を愛する大人しかいなくて、美術館はこうあって欲しいです。

好きなところで立ち止まり、興味のないところはスタスタと歩き、たまに戻り、良い時間でした。

 

まだまだ夏に向けて、良い展示会がたくさん開催されます。

行きたいものがいっぱいです。

普段お出かけができなくなっているので、金曜の夜を有意義に使っちゃいそうです。

 

気持ちの切り替えができて元気になったところで、明日は9時からお仕事です。

ほぼ超満員状態で、17時にはすぐに帰宅です。

メールのご返信など、日曜日になるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

※本日、ものすごいたくさんのご予約メールが届いております。

まだ予約状況の確認ができておりませんので、明日朝にご返信いたしますね。

コメント   この記事についてブログを書く
« お久しぶりです! | トップ | ハズキルーペ、買っちゃった(... »
最近の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事