店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

ハーバルーの経過報告(別のお客様)

2012-07-30 | ハーバルシー
またまた届きましたよ!
個人差があるとは思っていましたが、
このお客様はすごい赤くなったけれど、皮剥けはありませんでした。
以前、私と同じくらい赤くなったとお伝えした方です。


ハーバルシーをしてから6日目になりました。

2日目の夜は まだチクチク感や赤みも残っていました。

3日目金曜には チクチク感は頬の耳に近い場所のみで他はまったくありませんでした。
赤みは まだ残っていて日焼けした時みたいな赤みでした。
皮膚自体は すべすべで気持ちいいのに、顔全体はちょっともったりした感じでむくんだときみたいでした。

4日目 土曜日はハリもあって、ほうれい線は右側はかなりうすくなりました、左は右より残っていた感じです。

5日目 日曜は朝起きたときからファンデーションを塗ってあるようなきれいな肌でした。
頬のたるみがなくなって、キリっとした感じで好きな顔の形です。

本日6日目 今朝も肌はすべ~っとしていますが、ほうれい線は昨日よりちょっと出て来てます。
これがあとどのくらい、どんな状態でいられるか楽しみです。

ただ、皮ムケはまったくありませんでした、ちょっと残念、期待してたんですけどね・・・。

今夜から元のお手入れ方法に戻していくつもりです。
次にやる時は是非首もお願いしたいです。


こうして色々な方からご報告をいただくと、色々な変化があるのだなと思います。
各お客様の普段の肌質とお手入れとご使用の化粧品を知っているので、傾向がつかめてきました。
また何かありましたら、是非お聞かせください。
ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハーバルシーの経過報告(お客... | トップ | 化粧品会社のお盆休み »
最近の画像もっと見る

ハーバルシー」カテゴリの最新記事