店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

お友達へのプレゼント

2018-12-06 | サロンのできごと

昨日は、とあるソフトを19年ぶりに買い直しました。

※事情があって、ネットではソフト名は伏せます。

超バージョンアップ。機能が増えすぎて、楽で、楽しくて。

遊んでいたら、コラムを書き忘れました。

パソコンは夢中になり過ぎちゃうんですよね。

 

さて、ガラガラは不調です(笑)

26回も回して、24個はずれの方とか。

4回中、4個はずれの方とか。

当たりをあんなに入れたのに、おかしいです・・。

 

昨日のお客様。

はずれの景品を、全てハンドクリームにされました。

入れ物がキレイなので、そのままお友達のプレゼントにするそうです。

クリスマス風に梱包されているし、「エステサロンの景品」なら喜ばれそうだし、少しだから気を使わせないだろうし。

すごい良いアイデア!

画像の通り、今回はちょっとおしゃれな入れ物になっています。

 

さて、「厚手のゴミ袋」ってどんなもの?というお声もいただきました。

クマに入ってもらいました。

こんな感じです。

最初、クマではかわいそうだったので、私が入ってみました。

ゴミ袋をかぶった状態での自撮りは相当難関な技。

諦めました。

 

ガラガラは12月までじゃないですよ。

25日で終了です。

お気を付けくださいね。

 

「はずれ景品」がだいぶ少なくなってしまったので、本日増やします。

6日でもう増やさなければならないとは・・どうか当たりを出してください(T_T)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 嬉しい連絡 | トップ | 第3弾、来た(≧▽≦) »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事