店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

グアムのチョコ

2018-01-17 | サロンのできごと
昔、旦那さんが会社の同僚の方から「グアムのガム」というコメントと共にガムのお土産を貰ったことがありました。グアムと聞いて、ふとそれを思い出し、「グアムのチョコ」というタイトルのコラムです。なんのダジャレにもなっていないので、説明させていただきましたm(__)m

さてさて、お客様からグアムのお土産にチョコをいただきました。
ゴディバのチョコ♪


ゴディバがブラッドオレンジ味なんて出しているんですか?
ゴディバが板チョコを出しているんですか?
ゴディバがスーパーで売っているんですか!?
もうチョコだけで話題が膨らんじゃいまして(^^)
日本ではかつては本命チョコと言われた「ゴディバ様」。ところ変わればです。

「美味しかった」というお客様の言葉通り、くどくなくて、甘過ぎなくて美味しい!さすがはゴディバ。
前述の「グアムガム」は色もすごく、味も大甘で、海外で買ってきたガムという感じでした。あれはあれで面白かった記憶があります。

本日は超満員。
お昼の時間はないと思うので気持ち&体の栄養補給にちょこちょこいただきます♪あ・・ダジャレじゃないです(>_<)

忙しい日が続くと、休日が待ち遠しくなります。
が、今度のお休みは友人と20数年ぶりのデート♪(女性ですよ)
更に、友人と会った後にお仕事関係の方とのお茶の約束を入れちゃいました。
久々に遊び全開の1日になりそうです。体力大丈夫でしょうか(^^;)
でも今年は遊ぶと決めたので、積極的に出かけちゃうのです!

その前に金曜日の夜は元同僚たちと新年会。
苦手系料理のお店になってしまいました(中華街の中国東北地方のお店です)・・食べ物で冒険できない私、泣きそうです(;_:)

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~
ただいまのキャンペーン
※腸セラピー 4200円→2000円
※クリスマスの余った景品あみだくじ
※唇ぷるぷるキャンペーン(リッププレゼント中)
※【期間限定】セルライトケア(スタッフ担当)
コメント   この記事についてブログを書く
« 甘栗 | トップ | 腸&水素のご感想が届きました。 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事