店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

キャンペーン、少し延長。

2020-11-30 | 大切なおしらせ

ヒジカがそごうの地下に入ったのですね。

気付きませんでした。

 

まずはお知らせからです。

◆クリスマスキャンペーンですが、26日(土)まで延長します。

キャンペーン中の土曜日のご予約がすでに満員で、来られない方の為に1日延ばすことにしました。

26日になってもサンタがいることをお許しくださいm(__)m

 

◆土曜日に行ける日がない方、満員でも5日と12日は18時半から受けられます。

ご希望の方は直接お問い合わせください。

 

◆クリスマスキャンペーンが終了した28日と29日ですが、残り物には福があるキャンペーンを開催予定です。

残念賞にはなりますが、なにかしらのプレゼントに繋げられたらと思っています。

いつもキャンペーンが終わってからのご来店は申し訳なくて、去年から始まったキャンペーンです。

 

さてさて。

パラフィンパックが大人気です。

「消毒液で荒れて」

「手の洗いすぎで荒れて」

というお声を聞いて、今はそっちのお悩みが多かったかと気付きました。

やっぱり「気持ちいい」そうで、私もペロリと剥がれるのが楽しいのでこのパックは好きなんです。

多分おそらくこれが最後の登場です。

そもそも16年ぶりくらいなものですから。

 

先週は、感染者数が増えた話題が多かったです。

多分、「型」が変わりましたね。

11月初めに海外渡航者の受け入れを始めて、それがgotoにのっかって広まったかな?とか思ってます(素人考え)。

といって、サロンの対策に変更なし。

かなりしっかりやっているので、今まで通りです。

お客様も冷静で「自分で気をつけるしかないし」と。

予防の方法が分かっているので、行動の仕方が分かってきましたよね。

それでも感染してしまったら、責めることなく「早く元気になりますように」といえる世の中になって欲しいなーと思います。

遠方の、感染者数が少ない地方のお客様と土曜日にお電話で話したのですが「エステに行きたいけれど、ご近所の目があるのよ」と。

まだまだ厳しいようです(ーー;)

でもお声がとっても元気で良かったです❗

 

明日は東京都主催のエステサロン向け新型コロナ対策講習に出ます(リモート参加)

必要な対策の見直しがありましたら、すぐにサロンに反映させますね。

アンテナは常に立てておりますので、少しでもご安心に繋がったらと思います。

 

ところで、ついについに食べましたよ。

ミニストップのピスタチオ!

ピスタチオ味はシャンドワゾーのピスタチオを知っていると弱いです。

でもチョコが美味しい。

さすがはミニストップのチョコ!

お腹が許すならおかわりをしたいくらいでした。

 

11月は今日でおしまい!

明日からは12月スタート。

色々ありますが、今週も元気に楽しくお仕事です(≧▽≦)

 

※もし夜のご予約が入らなかったら、超早上がり予定です

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 森くん優勝記念展へ行ってき... | トップ | 12月のキャンペーン »
最新の画像もっと見る

大切なおしらせ」カテゴリの最新記事