店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

ネックケアのモデルをお願いしました。

2021-02-24 | サロンのできごと

まずはお知らせから。

明日、スラリーの注文を入れます。

もしご希望の方がいらしたら、お伝えください。

10日分で税込み7776円です。

 

 

3月のキャンペーンにネックケアを考えています。

ビフォアアフターを見たくて、ちょうどご来店くださったお客様にモデルになっていただきました。

 

お一人目の方。

 

実は、施術を始めてから「施術前の写真を撮り忘れた〜〜」と慌てて撮りました💦

ちょっと進んじゃっています。

 

画像の縮尺が若干違うのですが、首の細さが伝わるでしょうか。

余分な物がとれて、「美しい胸鎖乳突筋」になっています。

お客様のコメントは「細くなった気がする。」「きれい」「首が長くなりました。」「すっきり。」

 

首回りのコリがとれて、むくみがとれました。

首には生プラセンタクリームをつけているので、かなり白みも増したんですよ。

背中からほぐしたので、横から見た姿勢もきれいになっていました。

写真が下手ですみません(>_<)

 

もう一度、最初から撮影したビフォアアフター写真が欲しいと思い、本日のお客様にもお願いをしてみました。

またもや写し忘れてしまい、写真が全然違っちゃいました💦

ああもう!私ってば!

首がすっきり長くなり、顎周りと鎖骨周りがすっきり(鎖骨見えませんよね💧)

首の付け根も違うんです(見えないけれど)

「肩周りがとてもすっきり。楽」とおっしゃっていました。

 

背中から入り、デコルテ、首、お顔とヘッドもまで。

1回目と2回目は少し改良しています。

もう一回改良して、来月のキャンペーンにしたいと思っています。

色々なコースのいいとこ取りの内容、3〜4000円コースにはなるところですが、そこはお安く。

楽しみにしていてください。

 

実験は楽しいですね。

モデルのご快諾ありがとうございました!

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« キャンペーン終了前に、最近... | トップ | お赤飯シウマイ弁当❗ »
最新の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事