店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

またまた景品増えます(^_^;)

2022-01-14 | サロンのできごと

本日のビンゴ、「58」です。

明日で半分終了ですよー。

 

最近腸の動きがよろしくありません。

できること、やれることを色々試したのですが戻ってきません。

んーーーーー

強い刺激を与えてみようと思い、火曜日に智通を朝3ミリ、夜も3ミリ飲んでみました。

動きなし。

水曜日も同様に。

木曜日に腸がぎゅるる〜と動き出しました。

こんなに飲んで大丈夫かと思いましたが、やっと動き出した喜びの方が大きいです。

お正月もそんなに食べ過ぎていないのですが、疲れているのかな?とか思っています。

 

腸セラピーのご希望が増えており、つまり腸のお悩みが増えています。

ご自身で腸を揉むのはもちろん良いですが、グイグイはやらないようにです。

腸はのんびりした状態を好みます。

よく分からない方は、手の平を当てているだけでもいいですよ。「手当」をしてあげてください。

 

ちょっとお話がずれますが、智通の会社がプラズマローゲンも出しています。

一昨日、お客様にご紹介した動画がありまして、そういえば皆さんに紹介したことがなかったなあと思いリンクを貼っておきます。変なところで公平さを意識しちゃうんですよね^^;

私がプラズマローゲンの営業さんに紹介して貰った動画です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Rc8GhHaaqgQ

OGPイメージ

認知症 プラズマローゲン 藤野武彦【BS-TBS健康科学ミステリー】

認知症の救世主・九州大学名誉教授、藤野武彦医師のホタテプラズマローゲン開発に密着

youtube#video

 

動画のリンクは慣れていないのですが、これって音が出ちゃうのかな。これでできているのかな。大丈夫かな。

観てみたい方はお気を付けて(^_^;)

 

さて本題です。

またまたビンゴの景品追加です。

というか、景品に加える予定だったのに忘れていました。

ちょっとしたイベントで、アイシャドウのセットをいただいたんです。

ビンゴの景品にしよう!と思っていたんです。

ケースが、一つ古いタイプです。

これ。

色は固定されています。

サーモンピンク

ローズピンク

ココアブラウン

とケースをセットでプレゼントします。

一度使ってみたかった、ちょうど欲しかった、という方は是非是非ビンゴになってください^^

 

あるお客様から「こんなに景品を出してお店は大丈夫ですか?」とご心配をいただきました。

ありがとうございます。

大抵は経費のかかっていないものが多いんです(^_^;)

それに、こういう閉塞的な世の中の時こそ、ケチケチせず派手にいきたいです!

「最近いいことありますか?」「楽しいことありますか?」と聞くと、ほとんどの方が「ない」とおっしゃいます。

ならばFDが楽しいことを作ってしまおうという思いです。

景品いっぱいにしました!皆さんにいいことがいきますように。

 

私にもいいことがありました。

お客様から鎧塚さんのチョコレートをいただいちゃいました!

キャー、トシ!!!(慣れ慣れしい)

初めて食べたのは、やっぱりこのお客様からいただいた時です。

創作チョコ?こういうのを作っているんだという感じで恐る恐る口にしたら、激うま!!!

一気にToshi Yoroizukaファンになっちゃいました。

 

そういえばもうすぐバレンタインですね。

20代前半のお客様が、2月14日にご予約をくださいました。

「ああ、バレンタインですね」といったら「あーーーっ!!」と。忘れていたようです(笑)

今の若いお嬢様たちにとって、バレンタインってどんな日なのでしょうね^^

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンゴの景品追加 | トップ | 水素入荷! »
最新の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事