店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

第6回 手相鑑定の募集です

2018-11-30 | サロンのできごと

ビンゴの数字がとまってしまってすみません。

結局お昼からご予約でいっぱいになり、ようやく落ち着きました。

本日3つ目のビンゴは「54」です。

残り5名、厚手のゴミ袋だけです。

 

お客様からご質問がありました。

「首ケア無料券」ですが、これだけのご予約はできたら避けていただきたく・・。

他のコースとセットでお願いいたしますm(__)m

 

さて、ちょっと雑談から。

お客様が、足の指を骨折してしまいました。

なんだか痛くなって、でも3日ほどで引いて、でも気になってお医者さんに行ったら「骨折」と言われたそうです。

滅多に折れない場所らしく、心当たりもなく、おそらく随分前からヒビが入っていたのではとのこと。

そう言われてみると、色々と足の不調が思い出されたそうです。

 

お客様に「手相鑑定で、大悟さんに骨折は言われなかったのですか?」と聞きました。

「こんなことを言われました」と聞いたお話。

どこだかなんだか分からないけれど、何か見える。なんだろう。内臓じゃないみたい。もっと奥?ケガなのかな。これ以上が見えない。ごめんね。でも何かがある」と言われたそうです。

お客様はガンかと思って不安だったそうですが「これのことだったんですね。」と。

自分が知らないところで、症状も出ずにいつの間にかヒビが入っていたというのがぴったりだったそうです。

この鑑定の翌月に骨折と診断されたのですから、もうヒビが入っていた頃かもしれません。

 

別のお客様は「大悟さんの言葉がなかったら、彼と別れていたかも」というお話もあり、皆さんなにかしらの影響があるようです。

 

そんな「大悟さんの手相鑑定」をまた開催いたします。

 

日程 2019年1月27日(日)

時間 30分

料金 5000円(税込み)現金のみ

奥の部屋で、1対1で行います。

2回目の方もOKですよ

 

先にご希望をいただいていた方から、お伝えをしております。

なので、すでに埋まっている時間帯があります。

 

13時 ×

13時半 ×

14時 ×

14時半 〇

15時 〇

15時半 ×

 

ご希望の方は、ご連絡ください。

お待ちしております。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 神宮外苑イチョウ並木 | トップ | 12月のキャンペーン »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事