店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

リーチ残念賞スタート

2018-07-01 | キャンペーン
最近、土曜の夜には整体やマッサージに行っていました。
昨日はお出かけだったので時間がなく、朝のうちにヴィックスをごくり。
マッサージに行きたいな、という気持ちさえ起きなかったので、効果があったのかな?なんて思います。
お酒も酔いが遅かったですよ。

そういえば、「その後、猫はどうですか?」というお声をかけていただきました。
ありがとうございます^ ^
便りがないのは元気な知らせということで、前よりも健康です。
調子を壊す前の2倍食べ、2倍のウンチをしています。
テレビ台やテーブルにも飛び乗り、飛び降り、「行ってらっしゃい」と「おやすみなさい」再開しました。
耳は相変わらずですが、反応が良くなりました。帰宅すると気配ですぐに気づいてくれます。
順応性の高さに驚くばかりです。

さて、まだビンゴの景品が残っています(T ^ T)
数字は昨日の段階で終了とします。
なので、月曜日までビンゴコールをお待ちします。

今の時点でもうビンゴの可能性はない方、リーチ残念賞をスタートします。
先着5名さま。
1つもビンゴにならないで終わってしまったカードをお持ちの方です。
複数枚のビンゴカードを持っていても、お一人様1つです。

タンのソープが3つ。ボディミルクミニ(香りはAW)が2つです。
念のため、第一希望をお書きください。

ビンゴも残念賞も、景品が終了した時点でコラムに出します。
それまでは安心してメールをお寄せください。

最後の数字が出てから、1枚のビンゴが届きました(関係者なので、景品とは無縁の方です)
これ。

ビンゴになぜならないのか。
皆さん、こんなカードばっかりです(笑)FDの七不思議です。

15周年にですね、大きな企画を考えていたんです。
2年前に担当さんとこんな会話をしていました。
「どこか借り切って、城嶋常務も呼んで、パーティーしませんか?」
「えー。できるかな?お金もないし」
「2年あれば準備ができますよ!」
ちょっと乗り気でした。
親しいお店の店長に貸切の相談をしたりもしていました。

でも脱毛機を買っちゃってお財布事情が厳しくなったり、そのお店の店長が辞めちゃったり、担当さんも激務部署に異動になっちゃったり・・ぼんやりしていたら2年経っちゃいました。
で、ですね。
このイベント時に盛大なビンゴをやろうかと思っていたんです。もしやっていたら、ビンゴだけで時間が終了してしまってたのではないか。そんなことを、ふと思いました。

今朝は本当は早起きして清里テラスへ行ってみようかと思っていたのですが、すでに遅し^^;
何をしようか、今からのんびり考えます。
予定なしって贅沢です。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 7月のキャンペーン&15周年 | トップ | 16年目が始まりました。 »
最近の画像もっと見る

キャンペーン」カテゴリの最新記事