店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

リファドライヤーの大きさを訂正

2021-02-21 | 化粧品

おトイレの工事ですが、1回で終わりませんでした。

部品がすぐに手に入らず、今週のどこかでもう一回です。

大きな「音姫」状態が続きますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

生プラセンタの色々な事例が増えてきています。

ヘッドケア+水素ケア+ネックケア+生プラセンタを試したお客様は、結果に大満足でした。

いわゆるCゾーンがツヤツヤ。

顎のラインがほっそり。

眉毛の角度が代わりました。

ついでにリファで髪もツヤツヤ。

「これは完成版ですね!」とお喜びの言葉をいただきました。

実際、水素+生プラセンタはすごいと思います。

 

ハーバルシー+生プラセンタのお客様も、艶がすごいというご感想が届きました。

生プラセンタはツヤとハリと美白と小皺にお悩みの方に人気です

 

さて、リファのドライヤーですが、パナソニックをご使用のお客様から追加情報をいただきました。両方を並べた写真を送ってくださり、ちゃんとサイズを見てくださいました。

長さはリファの方が上

太さはパナソニックの方が上だそうです。

ありがとうございます!

画像OKをいただけましたら、掲載させていただきますね。

 

昨日でスラリーを飲み終えましたが、今日が本当の結果の日かなと思って測ってみました。

昨夜は食べ過ぎたので、どんなことになるのか怖かったのですが

 

ウエスト=スタート時より3cmダウン(ちょっと戻った💧)

下腹部=スタート時より3cmダウン

体重=スタート時から変わらず(なぜ??)

といった結果でした。

 

これで第一回スラリー実験は終了します。

次にやるならそごうが終わってからにしないと、毎日食べ過ぎで正確な実験にならなそうです。

 

もう2月も最後の週ですね。

来月のキャンペーンに悩み中です。

楽しみにしていてくださいね!

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« スラリー10日目(最終日) | トップ | 牛嶋神社 »
最新の画像もっと見る

化粧品」カテゴリの最新記事