店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

ハーバルシーの色々

2017-05-08 | ハーバルシー
ハーバルシーコンテストの参加者募集中ということもあり、ハーバルシーのご希望が増えております。
ここ4名様の結果が全てばらばらで、ハーバルシーの難しさを痛感中です(-_-;)


A様 赤みなし。チクチクは「奥深くまで感じる」
   皮剥けなし。
   小顔、ほうれい線薄くなった。毛穴レス。美白。

B様 赤み少しあり。チクチク少しあり。
   皮剥け、1週間目のアフター時にようやくぽろぽろ。
   施術後の1週間は、むしろ毛穴やくすみ、ざらつきが気になってしまった。
   が、アフターケア後は一気にキレイ肌に。

C様 赤み、チクチク、翌朝には終了。
   大きな乾燥はあったものの皮剥けなし。
   小顔と、初めてほうれい線が薄くなったのを感じた(他店で数回の経験なり。FDでは初めてのハーバルシー)
   毛穴レス。
   アフターケア後に美白。

D様 猛烈な赤みとチクチク。ぼろぼろに皮剥け。
   「思ったよりぴんとした感じがない」
   ※ただいま3日目なので、これからか。


更にご感想。

C様
皮剥けせずに、ここまできれいになったのは初めて。
皮剥けがないならそれに越したことはない。


B様
赤みや痛みがほとんど出ないなら、それに越したことはない。


D様
皮剥けがないとつまらないですよね。(ハーバルシー)大好きです。


上記にありませんが、スタッフの佐藤に実験したハーブの感想。
「ぼろぼろに剥けました。でも剥けただけで、何も変化は感じませんでした。剥ければいいってわけではないですね。」
※「剥けることだけ」を目的にしたやり方をしたのです。どうなるのかと。


皆さん、こんなに結果も意見も分かれるものなのですね。
ニーズはどこにあるのか・・・悩みます。


単なる報告で、興味のない人にはつまらない内容ですね。
ちょっとおばかさんな話も1つ。

自宅のトイレが詰まりました。
トイレきゅぽきゅぽを買ったのですが、洋式向けでないようでつまりが取れませんでした。
次に様式タイプを購入、でも勢いが足りなくて詰まりが取れませんでした。
それならと、真空式パイプクリーナーとやらを購入。

キューっと吸い上げて、ドンと勢いよく流すようです。

使用する前に、試してみました。
どうも空気が漏れる気がする。
何かで試してみたいな。

面積が広くて、柔らかいもの。
そうだ、私のお腹で試せばいいんだ。

お腹にあてて、レバーを伸ばしてキューっとしたら・・ムギューっとお腹のお肉が吸い込まれました。
アイタタタ!!
ポンとはずしたら、輪っかの形に赤くなってしまいました。
エステでカップ式の吸引をしたことのある方なら、どんな感じがイメージできるかと思います。
あんな感じです。
すごい吸引力!これなら大丈夫。

で、おトイレにGO。
無事につまりが取れました。
やったー!( ̄▽ ̄)

後で読んだら、※本来の使用目的以外に使わないで と書いてありました。
当たり前です。
真似をしませんように。

※一晩たって、お腹の赤みは消えました。
エステのカップは1か月も色が抜けませんでしたが、今回は大丈夫でした。






コメント   この記事についてブログを書く
« セクシーな足? | トップ | ハーバルシー、禁断の実験 »
最近の画像もっと見る

ハーバルシー」カテゴリの最新記事