店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

セルフ腸講座のご相談&フット裏メニュー

2019-04-16 | サロンのできごと

連休中に、セルフ腸セラピー講座を開催しようかと思います。

4月30日~5月1日のどこかでと思っているのですが、午前がいいのか、午後がいいのか、夜がいいのか悩み中です(^^ゞ

ご希望ってありますか?

もし「その期間に開催するなら受けたい」という方がいらしたら、ご希望をお寄せ下さい。

連休だしと気持ちがゆるくなっており、いつもはNGの時間帯もOKな気分になっています。

普段は夜とか、祝日とかは、通常のご予約を優先していますものね。

※1時間5400円

 

他にも色々とスクールのご希望はいただくのですが・・・なかなか。すみません。

むかーしやった、たるみ講座をもう一度とか。

第三者へのフットケア講座とか、サロンのフェイシャル講座とか、リンパ講座とか。

他にも思い出せないけれど、色々やりましたよね。

来年にはスクールの見直しをしますので、また色々と動き出したいと思っています。

 

それから。

サロン内でぽつりぽつりと予告をしておりましたが、お勉強中フット~ヒップを裏メニューとして追加します。

お値段はミニフットと同じ2000円です。内容はリンパ系。

ミニフットよりはお時間が長く、範囲も広いです。

今後、お値段や範囲が変化する予定ですが、ひとまず今週はこの内容で進めます。

※お伝えがなかったら、この内容が来週も継続中です。

下半身のお着換え必須、ペーパーショーツ必須(下着の上に履くのでも可)です。

 

オイルなし(お着換えなし)でも一応できます(お値段は同じ)。

けれど、ストッキングが伝線したらとか、素足だと摩擦がとか、問題がありますので、裾までのズボンをお持ちいただけると、お着換えなしで対応できます。

 

※ミニフットのみのご予約はお受けしておりません(平日昼間なら応相談)

 

イベントが多すぎてすみません。

明日も1つ告知予定。

本当にすみません(>_<)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夜の新宿御苑 | トップ | フット&ヒップのご感想 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事