店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

「音姫」漢バージョン

2021-02-18 | サロンのできごと

猫に噛まれてちょうど1ヶ月。

破傷風の注射の2回目をやってきました。

 

皮膚科だったのですが、別件で皮膚の質問をしたらお薬をいただいちゃいました。

いつもの地下の薬局へ行ったら、普通にPCRキットを販売していてびっくり(唾液をとって、送るシステムのようです)

今は本当に手に入りやすくなりましたね。ちなみに3000円ほどでした。

 

さて、まずはスラリー実験の経過報告から。

女性なら分かっていただけると思いますが、ただいま食べたい病の時期であり痩せにくい時期です。

食べることを抑えなければいけないのに、そごう閉店ということで食べまくっています。

最後の崎陽軒

最後のタルト

最後の焼きそば・・等々。毎日ひどい食生活です。

 

が、本日の数値。

スタートから-3cm。

うっそー。

これ、痩せやすい時期にやっていたらすごいことになったのでは?

もう一度時期を変えてやってみようかな。

 

 

それからサプリのお話。

 

まだ実験中ですが、私が飲みたいものが決まってきました。

脳はプラズマローゲン

腸は智通

肌は美肌コンセントレート

緊急元気はVX

日常的な元気底上げは生プラセンタサプリ

こんな感じでしょうか。

 

全部を毎日ではなく、体の声を聞いて決めています。

生プラセンタサプリが思ったよりも良くて、分かりやすくて、今のところ気に入っています。

お客様からも良いお声がどんどん集まっており、信頼感が増しています。

 

生プラセンタサプリを飲んでみて思ったのが、VXサプリを錠剤にした感じです。

VXは毎日飲むにはコストが高いので、錠剤にならないかなーと思っていました。

生プラセンタは近い気がします。

が、どちらが上?と聞かれたらVXの方が上の感じがします。

 

ただ、まだ実験中です。

 

そうそう、書いておかなくちゃなことがありました。

おトイレの換気扇が壊れてしまいました。

使えなくなったのではなく、大音量になっています。

ぐおおおおおおーって、音姫の漢バージョンって感じです。

日曜日に修理が入りますので、少しの間うるさいかもですがご容赦ください。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 去年の成績が出ました。 | トップ | 呼ばれた気がして東京大神宮。 »
最新の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事