店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

1年ぶりのハーバルシーだとかで。

2016-08-22 | ハーバルシー
土曜日にご来店のお客様、スタッフ佐藤の顔を見ましたか?
ハーバルシーで顔がぼろぼろ、べろべろに剥けていました。

実は信用ある会社から、とある販売前の美容液をいただきました。
これの効果が見たいから試してほしいと頼まれました。

リセラADSを使っている私としては、実験で長く別のものを使いたくない。
というか、この美容液を使うのが怖い(笑)
臭いがすごいのです。

簡単に効果が分かる方法は・・・浸透率の高いハーバルシーで使えば1回で性質がわかりそうです。
でも私は怖い。
どうしようかな~。

目の端に、ハーバルシー大好きな佐藤が見えました。
彼女はお客様だった時に、毎月ハーバルシーをやっていました。
今は(うちのサロンに来てお給料が下がってしまったので)予算の関係で1年ほどやれていません。

もう少しいうと、1年前に佐藤はあご周りのニキビに悩まされました。
ハーバルシーとプロレチノ合わせ技がこのニキビにとても良くて、3か月ほどで落ち着かせました。
そのあとはハーバルシーは緊急時のみで、普段はADSのみに。
そしてまた最近あごニキビが出てしまったのですが、予算が厳しくてできない・・という流れです。

「佐藤さん、もし美容液を実験させてくれるならハーバルシーを1回おごるよ」と悪魔の声をささやいてみました。
もちろん実験のメリットとデメリットを丁寧に説明しました。
ものすごく悩んで、悩んで、悩んで「やります」と言ってくれたので、実験♪

美容液の性質は、十分すぎるほどよく分かりました。
さすがはハーバルシー。
こちらの結果はまだ企業秘密なので、詳細はいつか。

佐藤の感想は「肌がべろべろに剥けました!」と大喜びです。
メールは苦手っぽいのですが、珍しく毎日変化を送ってくれました。

直接顔を見た時に(あごのとんがり)と目の大きさが一番に目に入りました。
それから元気な部分の肌のきめ細かさ。毛穴どこ?って感じです。
ずっと肌の話をしていて、皮剥けが楽しくてたまらないといった感じでした。

べろべろに剥けている肌を見たら、私もハーバルシーをやりたくなってきました。
やっぱりこれは最終兵器というか、最強兵器というか、ずるい施術です(^^;)

佐藤の次の出勤予定は明日の朝から昼間くらいまで。
お会いした方は、肌を見てあげてください。
もう皮剥けは落ち着いて、ピカピカの状態のはずです。

1年ぶりなので代謝が落ちていると思ったので(少し角質が厚いタイプですし)久々の1回でここまで剥けるとは思っていませんでした。
1年前も月1で3回目くらいから、剥け方がよくなったきたのを覚えているので。
今は角質をためないお手入れを勧めているので、それが良かったのかな?とも推測中です。

コメント   この記事についてブログを書く
« 秩父:三峰神社 | トップ | どうしても食べたい"(-""-)" »
最近の画像もっと見る

ハーバルシー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事