店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

メンバーズカードのポイントのお話

2017-02-21 | サロンのできごと
スタッフのやる気スイッチが入ったようです。
何があった!?(ちょっと仕組んだところがありますが(笑))
熱意にはありったけで応えます♪

さて、メンバーズカードのご案内が徹底されていなかったので、きちんとお伝えします。

ご来店に応じてポイントから、ご購入金額に応じてポイントに変更となって1年です。
ポイントの有効期限も1年です。
1年たっちゃったポイントをお持ちの方が多すぎです・・・。


ポイント数に応じて、プレゼントがあります。
景品一覧表はサロンのテーブルの上にいつもありますし、ホームページの「サロンの掲示板」にもあります。

1年たったらポイントは、10%残ります。
つまり、期限切れ100点は10点だけ復活です。

が!
今年に限り救済期間をとります。

3月末までは、そのままのポイントで交換いたします。
4月からは、非情だと言われようか、何百ポイントだろうが、10%にします。

もう一度言います。
1年目でご案内が徹底されていなかったので、今年限りです!

早めに交換してくださいね。

景品希望の方は、お早めにお伝えくださると助かります。
在庫がない場合は、景品は配送を承っておりません(他の化粧品とセットならOK。ただし15000円未満は送料540円)

最近の人気は炭酸ガスパックか携帯用ウォーターかな・・・。

よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 震生湖とロンカフェ | トップ | 練習風景 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事