店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

フルーティな黒豆茶

2016-06-23 | 近況
お客様からいただいた黒豆茶にはまっています。
煮出すタイプなので、毎朝作って水筒に入れて持ち歩いています。

普段から水筒は持ち歩いており、やや小さめと大き目の2種類を持っています。
小さめが日常用。
大きめは休日用。
普段はお茶を入れていますが、休日は解禁日ということで好きなものを入れています。
例えばこの前の日曜日は、ピンクグレープフルーツジュースを入れていました。

で、この黒豆茶が美味しくて飲み過ぎてしまい、夜までもちません。
もっとたくさん飲みたいなと思って、大きい方の水筒を出してきました。

サロンに来て「黒豆茶♪黒豆茶♪」と一口飲んだところで「まずい・・」
なんだこれは。
何口か飲んで・・・分かった!ピンクグレープフルーツの味だ!
水筒にしみついてしまっていました(T_T)

まずいよ~まずいよ~と途中まで頑張ったけれど、半分も飲めずでした。
今日は小さい方の水筒で持ってきていて、これこれと一口飲んではホーッとしています。

お茶とフルーツを掛け合わしているものを時々見ますが、私はダメでしょうね。
先日ルイボスティー×オレンジを見ましたよ。
あれは美味しいのでしょうか。
それとも黒豆茶だったからダメだったのでしょうか

ちょっとお仕事のお話も。
美肌コンセントレートを年齢分試された方から、今後はどのように飲んだらいいのですか?とご質問がありました。
飲まずにいると、肌が落ちる時があるんです。
そこで1本飲むと、強烈に生き返ります。
思うように生き返らない時は、少し続けて飲むと年齢分まで飲まなくても戻ります。

一番多いのは、週に1本にしている方でしょうか。
サプリキャンペーンは半年に1回開催なので、24本必要。
ぎりぎりなら2箱。
緊急時を考えて少し多めにと考えると、3箱。
実際は3箱にする方がとても多いです。

さて、本日のビンゴですよ。
なんと昨日2人目のビンゴがでました!!
今日は「41」です
45待ちの方がいっぱいいるのを知っているのですが・・・惜しかった。すみません(>_<)

ビンゴの景品はご連絡順です。
お早めにご一報ください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【ビンゴ】ここまでの数字 | トップ | 最近のよくある質問&ビンゴ2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近況」カテゴリの最新記事