店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

嬉しい連絡

2018-12-04 | お客様の声

本日、佐藤に水素ケアをしてもらいます。佐藤の練習です。

「水素ケアを覚えたいので、練習させてください」と言ってきました。

その言葉を、どれほど待ちわびたことでしょう!!

覚えて欲しいし、上達して欲しいけれど、やる気のない人に私から教える気はありません。

自分から言い出してくれるのを、じーっと待っていました。

知っていることは全部教えますとも。

本日、私の顔は練習台です。役得かな♪

 

さて、リセラADSを始めたお客様から、このようなメールが届きました。抜粋です。

「昨日は お世話になりました。

お忙しいところすみません。

嬉しくてメールせずにはいられなくて…

今朝起きたら、たるみ感がなく顔周りがスッキリです。

次回うかがうまで我慢できず失礼しました。

お忙しい毎日 お身体大切になさってください」

 

実際のところは、私はご自宅ケアの効果を高める作用をする施術をしました。

なので、エステの効果というよりはお客様の努力の結果なんです。

でも、嬉しいです。

 

このお客様は、ガラガラにあんなに当たりが入っているのに全部すり抜けて、白ばっかりを出してくださいました。

こんなことってあるの?というくらい、白(はずれ)ばっかり。

ついでに言えば、次のお客様も白ばかり。

今年ははずれの景品を少なくしているので、このままでは途中で景品を足すことになりそうです。

 

前半は景品がたくさん。

後半はNEW景品が登場。

「進化するイベント」です(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 景品交換表を変更しました  | トップ | お友達へのプレゼント »
最近の画像もっと見る

お客様の声」カテゴリの最新記事