店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

今後のキャンペーン

2020-10-26 | キャンペーン

毎日小さな事件がある私。

今日は両替をしに銀行の両替機へ行ってきました。

カードを入れたら「お取り扱いできません」。

あれれれれ?

2週間前にも同じことを言われて作り直し、土曜日に届いたばかりのカードなんです。

その前にも同じことを言われて、作り直しました。

ここ最近で3回目です。

磁器に近づけた覚えはないし、一緒に持っている他の銀行カードは大丈夫だし。

なんなんでしょうね?

困るのはこうなると窓口を通さなきゃいけないことで、すぐサロンに戻るはずが1時間もたってしまいました。

留守電やらメールやらが入っていて、なんだかもう、すみません(>_<)

 

おしらせです。

元気川口商品券、当選した方は金曜日くらいから届いているみたいですよ。

約3.5倍だったそうです。

11月24日以降に発送予定だそうです。

届いた時点でご使用OKです。

商品券でお化粧品をご購入予定の方は、サプリキャンペーンとリピートセットには間に合いそうですね。

 

売れ残りがあると、2次抽選があります。

2次抽選は、1次ではずれた方の中から。応募なしです。

11月18日頃に当選の案内が送られてきます。

 

更に売れ残りがあると、3次抽選があります。

時期は分かりませんが、川口商工会議所で引き換え販売だそうです。

多分12月に入ってからです。

 

さて。

先週の木金とお休みをいただきました。

この2日間はテレビも見ず、携帯もほとんど触らず、本も読めず、ひたすらに寝ていました。

土曜日にはお仕事をしたのですが、お仕事がはかどること。

ちょっとした隙間時間を使って読みたかった本を1冊読み切ってしまいました。

日常生活の中で「脳を休める」って、とことん情報と思考を遮断しない成しえないものなんですね。

瞑想の達人ならできるかもですが無理だし、そうするとサプリが近道なんだなあなんて思いました。

 

今日で抗生物質と痛み止めは飲みきりました。

薬が苦手なので、やっと終わったという気持ちです。

木曜日は抜糸、そうしたらお酒解禁予定です♪(実際はもっと早くて良いようですが)

 

さて、11月のキャンペーンの予告をしておきますね。

 

トラネキサム酸美容液を使ったキャンペーンをしたかったのですが、入荷が中旬です。

それまでどうしようと考えました。

 

今のキャンペーンを、トラネキサム酸入荷まで延長します。

一生懸命ハーバルシーの日程を10月中に考えてくださったお客様、申し訳ありません!

11月の方がご都合がよろしければ、日程変更をお伝えください。

 

入荷〜12月最終営業日までをトラネキサム酸美容液のキャンペーンとします。

内容はご購入と施術の2通りとなります(ご購入はすでに始まっているモニター募集です)

 

11月14日(土)〜12月15日(火)は恒例のサプリキャンペーンです。

 

12月のお知らせも。

・12月は恒例のガラガラを今年も開催します!

・FD主催リセラクイーンコンテストは、半年延期します。

・年末開催していたビンゴは、前回が8月だったので少しずらします。

「来年はスタッフもいなくなるし、忙しい12月にコンテストができるか分からない」と言っておりましたが、思いがけない形で時期が分散されて開催できるようになりました。

 

前回のビンゴの景品は、12月中がお渡し期限です。

お気をつけくださいね。

先日景品をお持ち帰りになったお客様は、なんと4コもゲット!

長年のお付き合いですが、初めての景品ゲットです。

すごいですよね!

お客様のあんよも写ってしまいました(^^ゞ

 

コロナが始まって、ワーーとなっているうちに10月も終わります。

なんとなく地に足がついていない感覚で今日まで来てしまいました。

でも世の中はちゃんと動いているわけで、時間は過ぎるわけで、ふわふわしている感覚から早く抜け出さなくちゃです。

去年の今頃は資格試験追い込み中でした。

「試験勉強で頭がいっぱいで、サロンのことを何にもしていません!」と慌てていました。

今年は暇な時間の方が多かったのに、同じ状況になっています(^_^;)

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイソーンヽ(`Д´)ノ  | トップ | 食べたい。 »
最新の画像もっと見る

キャンペーン」カテゴリの最新記事