店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

スーパープロレチノ:パール1

2013-06-08 | リセラ体験
昨夜がスーパープロレチノパール1を入れました。
(注:強すぎるのでパール2は禁止されています)

まず先に、私は何かある時はニキビが出来ます。
初めてリセラを始めたときのリアクションは、ムラのある赤みとニキビでした。

そして今朝。
白い芯のある小さなニキビを7個発見。
これは潜んでいたものですね。
炎症を起こすことなく顔を出してくれたようです。
ニキビが出来たの!?と思われるかもしれませんが、
悩んでいる者にとっては、とても良質なもので嬉しい結果です。

変な赤みはありません。

フェイスラインにこもった中くらいの痛い系ニキビ1つ。
これは今晩にでもプロレチノ直接2度塗りで早々にやっつけます。

良い話。
毛穴です。とにかく毛穴に目がいきました。
伸びていた毛穴の形が点になっています。
毛穴が目立つけれど(黒みがあるので)、でもキメ細かさがはっきりと分かります。
この黒みは紫外線対策をしていれば、すぐに消えるでしょう。

ほうれい線はまだいます。
もうちょっと消えたらと思うくらいにあります。
でもほほの引き締まりが素晴らしいです。
続けたら、ほうれい線がもっと変化するかもという期待がもてます。

「ほほ、きれい~」と鏡に見入ってしまいました。
リセラを真面目にやっていた4ヶ月目くらいの肌みたい。
久しぶりの感動です。

スーパープロレチノは何か。
必殺技?切り札?なんか違う。お守り?よりも身近。
特効薬でしょうか。
これつければ大丈夫と思えるものです。

普通のプロレチノをベースに時々つけようかと思っていたのですが、
毎日つけたくなります。
ちょっと試してみたい方はお声をかけてください。

注意:ADSシリーズを御利用の方で、通常のプロレチノのマックスをご経験の方のみ使用可です。
お客様のお肌は分かっていますので、使っても大丈夫かをお問い合わせくだされば即答できます。

<ただいまのキャンペーン>
◆予告:6月15日~サプリキャンペーン
◆ご来店プレゼント(リキッドファンデサンプルサイズ、3色セット・限定50個)
◆フットリンパ体験スクール募集(6月23日(日)詳しくは5月28日のコラム参照)
◆スタッフお披露目キャンペーン(6月21日まで。詳しくは5月22日のコラム参照)
◆ハーバルシー年代分受けるとプレゼント(2013年末まで)
◆ボディメソッドコンテスト、応募者募集中(7月末まで)
コメント   この記事についてブログを書く
« バリの香り? | トップ | キャンペーン、変更いくつか。 »
最近の画像もっと見る

リセラ体験」カテゴリの最新記事