店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

美肌プラスとピクノスタイル、実験結果

2015-11-24 | 化粧品
お客様とお話をしていて、実験結果をお伝えするのを忘れていたことに思い出しました。

数か月前から、美肌プラスをピクノスタイルに変更しています。
結果というか、差を感じましたのでご報告します。
あくまで「私が感じた事」であって、誰しもに共通のお話ではありません。

まず美肌プラスは総合力。
何か1つに対して何とかしたい時にはピクノスタイルが良いといわれています。

また、どちらか悩んだ時に予算が許すなら美肌プラスを絶対に選ぶべき、というのもあります

これらを前提で、私の感じた事。

美肌プラスをやめると基礎体温がガタガタになり、生理が遅れるのを感じていました。
ピクノスタイルに変更したらガタガタになるのか不安でしたが、これは大丈夫でした。

「元気感」は美肌プラスの方が上。
これは体感なので伝えづらいのですが、美肌プラスの方が調子の良い日が多い気がします。
ピクノスタイルは「よくわからない」が正直な感想。
何か一つに絞った大きな悩みがあったらわかったのかもしれません。
(その時には、ピクノジュノール摂取量を増やしたほうが結果が早いので、飲む量を増やすのが近道です)

あとこれは自信ありませんが、気づいたこと。
白髪の出る速度が速くなりました(^^;)
私は40代半ば。
美肌プラスは3か月で3本程度発見
ピクノスタイルにしたら、1か月で3本程度発見。
美肌プラスでスピードを遅らせていたものが、通常通りに動き出してしまった感じです。

白髪はまだ解明されていないことも多く、あくまで体感のお話です。
※白髪についてはプラセンタでも良い結果報告は入っています。念のため(^^)

で、実験も終わりましたので私は美肌プラスに戻ります
旦那さんはピクノスタイルのままで(笑)

さて、ただいまのお客様のビンゴがあまりに寂しい状況だったので、回してもらっちゃいました。
本日3個目の数字です。
「27」
そして、この数字はお客様のビンゴカードにはありませんでした・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 1月からの新サービス(*^^*) | トップ | 腸セラピーのお声(^^)/ »
最近の画像もっと見る

化粧品」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事