店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

ビンゴ最後です(^^)

2013-10-31 | サロンのできごと
最後の一つ「47」です。
いかがでしたか?

今週に入ってから「やっとビンゴ」メールが増えました。
月の中旬にはビンゴが相次ぐかと思っていたのですが
最後の最後までお付き合いいただけたのは、キャンペーンとしては最高の展開だったと思います。
かなりヒヤヒヤしましたが、盛り上がりました(^^)。
それにしても、皆さんのくじ運って・・・。

そろそろなくなりそうなアイテムも出てきています。
11月末日までに交換してくださいね。
遠方の方はお取り置きをしますので、ご連絡ください。
※美肌コンセントレート終了・プロレチノ&ヒアルロン酸の美容液あと1個・盆栽だー、全部あり・・・。

少しお肌のお話しも。
肌診断、だいぶ慣れました。
傾向や機械の特性もだいぶつかめて、説明も深くなったと思います。
まだ肌年齢にすっきりしない点も・・なぜ私が年齢より上に出るの!?と(笑)

リセラの方は皆さん潜在シミがほとんどない状態。
アイホールだけ黒い方が多いですね。
大きな声では言えませんが、慣れてきたらリセッターは目の回りOKですよ。
「慣れてきたら」です。
私はプロレチノも手に残った分ですがつけちゃっています。

マッサージは強くやり過ぎないでくださいね。
毎日とか、なにもつけずにとかは危険です。
しわ(乾燥のため)やシミ(刺激のため)の元です。
やり方が間違っていないか不安な方はご相談ください。

リセラの方。
クレンジングの後、すぐにリセッター、スーパープロレチノをつけた方がいらっしゃいました。
口周りとあごがすごい皮むけが起きたそうです。
改めてお手入れの大切さと、スーパープロレチノのすごさを知ったとのこと。
個人的な感想は「素晴らしい実験結果」ですが、無茶はしないでくださいね・・。

ピオンとセットでリセラの方。
スーパープロレチノを2P入れると、毎回皮剥けがすごいというお話も聞きました。
(米2にしているそうです)
汚れをしっかりとると、浸透が変わりますよ。

11月になると、またお手入れが変わると思います。
お肌をよくみつめていてくださいね。

下記、ビンゴ情報は本日が最後となります。
今回のキャンペーンは私もはらはらドキドキ楽しませていただきました。
皆様、本当にありがとうございました!!!
今後、年に1回はやってみたいですね(^^)

~○~○~○~○~○~
ビンゴ
65 67 75 22 31 23 11 4
35 68 24 18 49 38 16 15
50 3 21 61 20 69 54 17
73 30 48 37 42 34 9 62
43 60 10 40 47
~○~○~○~○~○~
<ただいまのキャンペーン>
◆無料肌診断、開催中!!
◆9月・10月ビンゴ大会(8月31日のコラム参照)
◆かさつき・黒ずみキャンペーン(10月7日コラム参照)
◆リセラCばら売り3本限定(1本4000円)
◆ハーバルシー年代分受けるとプレゼント(2013年末まで)
コメント   この記事についてブログを書く
« ボングー | トップ | くじの日 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事