店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

最近白くならない

2019-05-16 | 化粧品

ハズキルーペが良すぎです(笑)

もう一つ優しいレベルでも良かったかと思いますが、仕事用だとこれでぴったりかなと思います。

 

さてさて、最近の私のお手入れ失敗談。

リセラを使っているわりに、顔が白くないなあ・・と思っていました。

リセッターの量を思い切って増やしてみました。

4日目に「久保さん、言い忘れましたが白くなりましたね」とお客様からメールをいただきました。

自分でもようやく白くなったと思えてきて、量って大事と再認識でした。

 

なんか、以前ほど白くならない、という方は、必ず理由があります。

一番分かりやすいのは量。「守っているもん」という先入観を捨てて、見直してみてください。

そして、浸透を邪魔するものをつけていないかも確認してください。

日焼け止めが落ち切れていない方は、肌がすぐにごわつきます。チェック項目の1つです。

※日焼け止めは、安物を使わないでくださいね。成分がよろしくない上に、簡単に落ちなかったりします。

SPFが高すぎるのも注意です。クレンジングで落ち切れないことがあります。

リセラはSPF50で落ちるんですよねえ。不思議だけれど本当に落ちるので、すごいなあとしか言いようがないです。

 

 さて、明日はお休みをいただきます。

土曜日は超満員なので、ご連絡が遅くなるかもしれません。

毎週ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

書き忘れがありました

リニューアルADSの発売日を伏せてしまいましたが、買い替え時期が不安になっているメールを多数いただきました。

プラス、他のサロン様が結構書いてしまっているようで、情報の公平さをと思い書いちゃいます。

7月発売です。

まだ時間がたっぷりありますので、安心して新しいものをご購入下さい。 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 市民大学「生きがい講座」 | トップ | 今週も無事に終わりました »
最近の画像もっと見る

化粧品」カテゴリの最新記事