店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

ビンゴカード延長と月曜日の事

2017-05-26 | サロンのできごと
ビンゴカードの配布を6月3日(土)まで延長します。

5月はお休みが多く、研修やイベントも多かったので、予約がいっぱいでご来店できなかった方がいらっしゃいます。
申し訳ないので、延長します。
ただし、まだ1枚も持っていない方のみを対象とさせてくださいm(__)m

そんなことを書きながら、月曜日もお休みをいただきます。
両親と旅行へ行ってきます。

両親が金婚式を迎えまして(といっても、すでに随分過ぎていますが(^^;))
なにをして欲しい?と聞いたら「旅行」とのこと。

旅行なんて予算がきついよ、食事会とかだめかな。でも血糖値が気になるお年頃。どうしよう・・と困っていたら、なんとお客様がご自身のお仕事の絡みで良いところを紹介してくださいました。温泉地で両親大喜びだし、何よりも予算問題クリア!

今回の行先をあるお客様に何気なく話したら、「何度も行っている場所」とのこと。
寄るといいよと、いくつもお店を紹介してもらいました。
チェックインまで時間を持て余しそうで困っていたのですが、行きたいところだらけで時間が足りないくらいになりました。

お客様に支えられて、行ってまいります(*^^*)

そんな私に一つ困りごとが。
体調がコントロールできなくて困っています。
アラフィフの方なら分かってくださる悩み、ど真ん中です。
うーん、こんなはずでは・・(-_-;)

それはともかく。

戻りはそんなに遅くならないと思うので、月曜日はサロンに立ち寄ります。
両親主体で動くので、時間が見えないのでご予約は受けないでおきます。
気疲れしたら、そのまま休みます(笑)
どうして親って娘にはわがままになるんでしょうね~。
息子には、あんなに気を遣うのに。

そのようなわけで、月曜日はお休みをいただきます。
リセラのお申込みやら、遺伝子検査のお申込みやらが立て込んでいるのにすみません。
よろしくお願いいたします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ビューティー遺伝子検査、導... | トップ | 【まとめ】ビューティー遺伝... »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事