店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

最近のお肌あれこれ

2008-11-28 | 近況
お友達の先生のモデルをして
2回分3時間の施術を受けたとお話ししました。

やっぱりやっちゃいました。
こもった大ニキビがあごに1つ。こもってないけどニキビが1つ。
今はできやすい時期なので「くるかな~」とは思ったのですが、案の定。
さ~て、いじりませんよ!
どのくらいで治るのか楽しみです。

お顔に負担は避けましょう!ホントに・・・。


確か10月11日からリセラをスタートさせました。
昨晩1つ、終わりました。
アクアビーナスシリーズの「クレンジングジェル」

アクアビーナスシリーズは普通の化粧品と同じ扱いとお話ししてきました。
普通の化粧品は1ヶ月~1ヶ月半で終わるようにできています。
私はこれの感触がとても気に入っていて、1.2倍くらいの量を使っていました。
で、ほぼちょうど1ヶ月半。おし!優秀です。

リセラプログラム時に使用するアクアビーナスシリーズは2つ。
クレンジングジェルとソープ。
ソープは現在普通の石けんの大きさになっています。
ってことは、もう1ヶ月はもちそうですよ。

3~6ヶ月もつとお伝えしていますが、実際にいつまでもつか。
それぞれきちんとご報告しますね。


次に髪。

手触りがしっとりさらさら。安定しています。

私は髪がふくらむのが苦手で、でも自分でトリートメントは面倒で(^^;)
いつも美容院でトリートメントをしてもらっています。
でも今回はやってもらわなくていいかな~と思ってしまっています。
美容院のも良いのですが、もっても一番よいのは2週間くらい。
今は良い状態がずっとですから。
これはやめられなくなりそうです。


歯磨き粉。

ここでも一度ご紹介しました。
言ったからには試さなければ!ただいま使っています。

泡立ちはやはり安全志向らしくあまりなし。
内容を知っていないとふつうの歯磨き粉です(笑)

私はとにかく歯医者が嫌いで、時間はとられるし精神的苦痛は大きいし・・。
あらゆるアプローチで虫歯を遠くへやろうと歯磨き粉はキシリトール入りを選んでいました。

これは・・戻すかもです(正直過ぎてすみません)


ダイヤモンドピールは最初の研修で学んだものを自分流にアレンジアレンジアレンジ。
昨晩は仕事後に老舗サロンの先生とメールで熱く意見交換。
(貴重なノウハウをありがとうございました)

ようやく私流の方法が見つかりました(^-^)

もちろん安全を守った上でのギリギリの効果を求めています。
一度受けた方も、これからの方も、残りのキャンペーン中に是非受けてみて下さい。

これ、改めてすごいですよ!!

ここ数日のとりとめのないことをお伝えしてみました。
その後の経過、実験してみて欲しいことがありましたら、いつでも言ってくださいね!
また、こんな商品ないの?とかここはなんとかならないの?とか
ご希望がありましたら、それもいつでもお伝え下さい。
たった1つの意見とおろそかにしませんよ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ガーの生息地(購入方法) | トップ | くじ運 »
最近の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事