店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

カメラバッグ

2019-07-18 | サロンのできごと

ソファが汚れていました。

よく見ると、血です。

猫さんが足を怪我しているようです。

 

足を見せて、と言って見せてくれるような猫さんではありません。

逃げる、暴れる、噛む。

50㎝くらい近くで丸くなるけれど、手を伸ばすと逃げる。

患部が確認できません。

 

動物病院へ行くと、今の100倍は暴れます。

飼い主が状況を確認してから連れていくようにしているのですが、それさえ難しいです。

なんてやっているうちに、3日ほどたってしまいました。

そうして今朝、機嫌が良い隙に指を広げて患部を確認。撮影!

さあ動物病院だ!と思ったら、臨時休診日でした(゚Д゚;)

 

猫さんの治療は後日にするとして、次は私の治療。

コンタクトが入らなくなって数日が経過しているので、一応眼科へ行ってきました。

お仕事柄、感染症には細心の注意を払っています。

お客様に移すものならお仕事をしめなければいけません。

 

結果「移るものじゃない」と。ほっ。

これといって病名はないようです。

 

なんてやっていたら、11時半頃になってしまいました。

開店が遅れまして、申し訳ありません。

 

さて本題。

ようやくカメラバッグを買いました。

カメラとレンズがいつもそこらへんに転がっていたので、傷やほこりや片付かないわで気になっていたんです。

やっと片付きました!!

 

本題が数行で終わってしまいました^^;

 

明日はお勉強のため、お休みをいただきます。

本日の空き時間は、お裁縫をしています。

手の中で物が出来上がっていく過程が楽しくて、お裁縫は好きです。

でも縫い目は絶対に見ないでというのがお約束ごとです。

 

8月はお勉強休みなしです。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 介護脱毛(VIO) | トップ | リピートセット売り切れ間近 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事