店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

顔筋リリースフルコース、その3

2018-08-09 | 顔筋リリース
顔筋リリースフルコースのお客様。
最初はお写真NGだったのですが、終わったら「使っていいわよ」と言ってくださいました^^

施術中の言葉。
「全部ツボに当たっている」
「そこじゃない感がない」
「雲の上にいるみたい」
「天国にいるみたい」
「気持ちいい、癖になる」
24000円はどう思いますか?に対して「お金があれば、倍払ってもいいくらい」

施術を終えて。
「首が長くなった」
「体が軽い」
「気持ちよすぎたから、ぼーっとしちゃう」
「(フェイスラインが)全然違う」
「目が大きい」
そして、改めてお値段を聞いてみました。
「これなら24000円もありかも・・」と。
満足度の高さを感じられる一言です(*^^*)

お写真を見て。
「えー。もっと上がっているわよ」
「写真が下手なのよ」
おっしゃる通りです(T_T)
またもや写真が上手に撮れませんでした。
それでもOKをいただいたので、ご紹介いたします。


とっても良かったそうで、アフター撮影時に微笑んでしまいました。
目隠ししてしまいましたが素敵な表情だったので、撮り直しなしにしちゃいました。
本物はもっとすごいコンパクトなお顔になったのですが、お客様ご指摘の「下手ね」と言われた写真です(^^;)
でも、なんだか引き締まっていません?


肩甲骨が全然出ていなかったんです。
丁寧に丁寧にほぐして、肩甲骨も背骨も出てきました。
あと、首(うなじ)が細くなったと思いませんか?
肩のへんな力も抜けています。
あと、脇の下のたぷっとしたものがなくなっています。


姿勢もきれいになりました。
頭の位置が変わり、背中の厚みも取れてすっきりしましたよね。
首は余計なものが取れた感じ。


そして鎖骨。
見事に浮き出てくれました。
あごも骨の形がきれいに出ています。

私は大体なんでも3回必要なんです。
新しい車に慣れるのも3回乗ってから。
人に慣れるのも3回会ってから。
新しい技術を取得するのも、3回施術してから。
この方で、技術を取得した手ごたえを感じました。

やればやるほど変わる手技。
手の中でどんどんお客様の体やお顔の形が変わっていくのが、猛烈に楽しいです。

お写真OKの方は12000円コース、一定数に達したら終了ですが、思ったよりも早く終わるかもしれません。
「ご予約は先だけれど、撮影コースがご希望の方」はご予約時に一言添えていただけると安心です。

さあ、今日も顔筋リリースフルコースのご予約が入っております。
楽しみです。

これ、絶対に余裕のある時に受けたほうが良いですよ。
私が焦っている時は避けたほうが良いです。
予約時間は2時間とってください。遅刻厳禁。
施術前のお話も少な目が良いです。
次の方のことが頭にあると、私が攻め切れません。
土曜日は1日1名も検討中。そのくらい、集中力と体力を使います。

おまけ
昨日は台風。空いているだろうなーと、久しぶりにシャンドワゾーグラシエに行ってきました。

タイベリーとアールグレイ。
このタイベリーが最高で、お客様からテイクアウトでいただいて以来はまっているのです。

アイスの後にはちょっとお水が欲しいもの。
あればいいのになーと前々から思っていたら、設置されていました。

さすが♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 顔筋リリースフル練習中、お... | トップ | 8月11日キャンセル情報 »
最近の画像もっと見る

顔筋リリース」カテゴリの最新記事