店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

改良後:顔筋リリースフルコース(その4)

2018-08-10 | 顔筋リリース
数日前に顔筋リリースフルコースを受けられたお客様が、水素ケアでご来店されました。
お顔が細い・・。
それになんだかとても肌がきれいです。
お客様も感じていたようで「調子がいいんです」とのことでした。
体を整えるって影響大ですね。

さて、本日も顔筋リリースフルコースに2名入っております。
もっと目元とフェイスライン、ほうれい線を上げられないかと考え、思いついたことを、早速最初のお客様に取り入れてみました。

先にお客様のご感想を。
早々に寝てしまわれました(笑)
終わりごろに目を覚まし、最初の一言「顔が軽い」。
「目が開いているのが分かります」

お着換えになって
「下を向いても落ちません」
「細くなりました」

成功だと喜んでおりますが、いかがでしょうか?


見るからに、コンパクトになりました。
ほうれい線、フェイスライン、大満足です。コレです、これ。
目を隠しているのが残念です。


横顔もキュ!


ほうれい線の長さと角度、あごの形が全然違うじゃないですか。
パット見てわかるレベル、ここまで出してあげたかったんです。


肩甲骨、出しましたよ。
首から肩にかけてのラインもすっきりしました。


元々鎖骨が出ている方でしたが、より鮮明にくっきり。

ようやく私自身が満足できました(*^^*)

説明なしでもわかるくらいにしたい。
そう思えたのは昨日のお客様のお陰です(写真の許可をいただいていないので、お写真は出ていません)
そのお客さまはとてもきれいになったのですが、写真が相変わらずイマイチでした。
「モデルが悪くてごめんなさい」と言われて、申しわけなくなりました。
カメラの腕を上げるよりも、誰が見ても納得のいく結果にする方が近道!と気づかせてもらいました。

どんどん内容が高くなっていっている気がします。
最初の頃に受けてくださった方には、申し訳ない気がします。
が、最初の佐藤の事例の段階で、技術は合格レベルです。
未完成のものをご提供していませんので、ご安心ください。
そこから私のこだわりが始まってしまったのです。
今週は練習週間ということで教わったものひたすら手に覚えさせようと思っていたのですが、こんな展開は予定していませんでした。


すぐに次のお客様です。
今日中に2例目が見られるのはありがたいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【再掲載】旅行用アイテムまとめ | トップ | 【予告】明日、顔筋フルの写... »
最近の画像もっと見る

顔筋リリース」カテゴリの最新記事