店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

4時間

2014-11-27 | サロンのできごと
本日午前にご来店のお客様。
ご来店中に色々なことがあり、普通のコースでしたのにお帰りは4時間後でした(^^)

まずはすぐにお鼻の毛穴対策のお話。
先日の研修で学んできたことを、一つ一つお伝えしました。
これだけで1時間。

今日は荷物が午前着でたくさん届く予定でした。
その中に、新製品がたくさん入っています。

その1つが「ジンジャーティ」。
腸がぽかぽかし、リラックス効果もあるので腸セラピーをご希望の方に先に飲んで貰うサービスを始める予定でした
※本日スタート。1缶分だけ。終わり次第終了。
お客様は腸セラピーをご希望だったので、「早く荷物がつかないかなあ」と二人でじりじり。
なんとなく時間をひっぱり気味にしていました。
諦めてベッドに寝たところで「ピンポーン」
間に合いました!!

ジンジャーティは小さなスプーンに1~2杯で薄めて飲みます。
お客様は2杯希望、私も一緒に2杯で試してみました。
ゴクリ
「うわっ辛い・・あれ?後味すっきり?」
甘さはゼロ(お客様はハチミツ希望でした)
効果重視の飲み物でした。

さて、準備万端でエステスタート。
最後のパックですが、これも新製品が届いていました。
「ホットパック」と「海泥パック」
これはすごいパックで、他のサロンでパックだけで12000円とか10000円で出しています。
ありえない!と言ったら「それだけの価値があるパックです」と説明を受けました。
ついでに「どんなに安くしても、3000円~4000円」だそうです。

これを私はサロンで3000円でやろうとしています(^_^;)
更に、12月末まで2000円でキャンペーン予定。
※本日からスタート。

更に更に、練習のため、どちらも最初のお一人目は1000円で。
お客様は悩みに悩んでホットパックを選ばれました。

ホットパック。
名の通り、お顔がぽかぽかしてきます。
下にリンクルエッセンスや透輝の滴をつけてからパックすると、浸透率がすごいことになります。
血行促進するので、お顔の色が悪い方にもお勧めです。
オレンジの香りがします。

海泥(かいでい)パック
リセラで一番の保湿パックです。魅力的ですよね!
あとくすみ対策。
ツヤもでます。
バラの香りです。

お客様のご感想。
つけた瞬間から「ぽかぽかする~」
首の後ろにホットタオルを置いたら「(ぽかぽかが)分からなくなった」
しまった!とはずしましたが、もうダメでした(笑)
オレンジの香りは全然分からなかったのですが、パックを取る時に部屋中に香りました。
「癒される~」とお客様大喜び。

終えてお顔をみたら、まず白い。きれい。
「いつもここ(頬)が上がるのは分かっているけれど、今日はここ(ほほ骨のところ、目の下くらい)も上がっている」と。
それはリンクルエッセンスの効果でしょうか。

更に「すごい顔がポカポカしている。やっている時より、後からじわじわくる」とのこと。
すごくお得感たっぷりなパックのようです。
さすが某サロンで12000円です。

ヘッドもやったりしましたが、これら全部を終えたら4時間たっていました。
不思議です。

その後銀行へ急ぎ、手続きに時間がかかって戻ってお昼ご飯が16時半。
昨夜のご飯から乱れすぎです(^_^;)

今日は一日があっという間でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新しい電話、その後。 | トップ | 激 試飲スタート! »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事