店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

地域限定:パンダのシュガーサンドの木

2019-03-13 | サロンのできごと

私、まだ花粉症の薬を飲んでいないんですよ。

イベント日(まちゼミの時とか、授賞式の日)は御守り替わりに飲みましたが、それ以外は飲んでいません。

思い当たるのは、腸だけです(というか、智通?)。

そのうち飲み始めるのかもしれませんが、いつもは年末にはお薬を飲み始めていたので、すごい変化です!

 

さて、お客様がパンダのシュガーバターサンドの木をくださいました。

中味もパンダ。

かーわいー。

そして美味しい♪

 

今回コンテストで受賞されたお客様がご来店されました。

「色々とありがとうございました」と持ってきてくださいました。

いやいやいや、お客様にはたくさんのご協力をいただいて、私の方がありがとうございました、です。

2人で改めてこれまでのお手入れを振り返って「あのシミがねえ」「今はどこにあるか分からないですよ」なんて会話を楽しみました。

 

これからADSを始める方にはいくらでもアドバイスをいたしますが、もう何年も使っている方も、「今更」と言わずに、なんでも聞いてくださいね。

「これってどうしたらいい?」と。

色々なアプローチ法をご提案をさせていただきます。

聞くだけで、本当にやらなくてもいいです。

そのトラブルには何をすればいい、ということを知っておいて欲しいです。

 

ふと、まだ上野のパンダに会えていないなあ・・と。

今も大行列しているってすごいですよね。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« タイムスリップ | トップ | 受賞した方の、お手入れ。 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事