店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

大事なお知らせをいくつか。

2020-10-16 | サロンのできごと

今朝、洗顔をしていたら顔がツルッとしました。

ちゃんと洗って、プロレチノをちゃんと入れると違います(≧▽≦)

ダイヤモンドピール+プロレチノも出来なかったのですが、出来ちゃうかもです。

自画自賛なのですが、私きれいになっちゃうかもとわくわくしています。

 

そのうちマスクをはずす日が来ます。

突然その日が来たとき、あごの下のたるみやほうれい線、目の下のたるみはすぐに消えません。

例えば4月にはマスクをしないだろうと思うなら、遅くとも1月にはスタートを切った方が良いです。

早ければ早いほどです。

マスクに甘え過ぎず、ないものと思ってお顔を整え始めてくださいね。

 

さて、いくつか大事なお知らせがあります。

 

その1:まずは軽い内容から。

来年のお年賀プレゼントを決めました(≧▽≦)

今回もやります。楽しみにしていてください!!!

 

その2:ADSの皆様へ。

毎年12月に開催している「FD主催リセラクイーンコンテスト」は延期いたします。

12月開催だと、11月中には準備をしなくちゃで、良いお写真の方がすくな

公平性を大事にしているので、半年ほど先にいたします。

 

その3:誤解のないようにのお知らせ。

11月末をもって、リセラテラスの掲載を一時休止します。

ちょっと思うところがありまして、休止依頼をだしました。

引き続き掲載をされているサロン様もいらっしゃるので、詳細は直接お伝えさせていただきますね。

今も匠サロンとして認定されています。そこはご安心ください(^^ゞ

 

余談ですが、シャンドワゾーグラシエに季節限定のマロンが入ったとか。

寒いけれど食べに行きたいです(≧▽≦)

でもこれは歯が痛くても食べられそうな気がします。

堅いものはしばらく食べられないと思うので、いつぞやの巣鴨のおせんべいを買いに行ってきました。

 

こんなお地蔵さんがいらしたのですね。

前回は気づきませんでした。

これこれ!!

このお店、実は神奈川のあちこちにあって、何度か食べていたことに気づきました(^^ゞ

賞味期限は先なので、手術までのおせんべいと、復活祝いのおせんべい。

おばかさんですねー(笑)

 

それから、これ!

ジンジャープリンだそうです。お客様からいただきました。

蕨にしょうが専門店が出来たそうで、ものっすごい興味があります!

そのうち行ってみようと思います。

このプリンは、夕ご飯の後のお楽しみ♪

 

今日もよくお仕事をし、お客様と楽し時間を過ごし、うろうろもできて充実した一日でした(*^▽^*)

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 皮が剥けた | トップ | モイストリッチクリームで仕... »
最新の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事