店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

指が痛い・・・(/_;)

2020-10-20 | サロンのできごと

今朝、ぞうきんがけをしていたら小指で思い切り戸を突いてしまいました。

いったーーーい(>_<)

まあ大丈夫でしょうと、一日仕事は出来ました。

 

夕方のお仕事が切れた時に指を見てみたら・・小指の第一関節が真っ赤になって腫れていました。

「小指 骨折」で検索をしたら、症状がぴったりです。

不安になり、お仕事の切れ目に整形外科へ行ってきました。

 

A医院では、包丁で指を削いだ時に行きました。

先日の足の指をドアで削いだ時は、遠くのB医院。

今回は近くのA医院にしました。

 

呼ばれて入ったら看護師さんから「久保さん、まさか指?(笑)」

私「指です」

先生&看護師さん「え!?また指なの!?あの指!?」

私「ち、違う指です」

恥ずかしい(ーー;)

「あなたは指が多いわねー」と言われ、前回の後に足の指もありますとは言えませんでした。

 

レントゲンの結果はセーフ。

良かったーーー!!

 

足を怪我した時に、「手じゃ無くて良かったですね」と多くの方に言っていただきました。

あのときの皆様のお顔が浮かびました。

気をつけなくちゃです。

 

時間がかかり、夕方から19時頃までサロンを不在にしてしまいました。

ご連絡をくださった方がいらしたら、すみませんでした。

 

ところで、これが届きました。

FDは安全ですよ、と宣言して貰いました(*^^*)

初めてご来店の方には安心感に繋がるかと思います。

サロンに貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アールグレイソフト | トップ | こんな感じでぶつけました »
最新の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事