店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

【追記】ハーバルシー(その3)

2016-09-21 | ハーバルシー
もうハーバルシーレポートはいいかなと思ったのですが、感動したのでまた書いちゃいます。
土曜日にやったのですから、今日は4日目ですね。

今朝、鏡の中の顔が美白過ぎてぴっくりしました。
原因は昨夜入れたリセッター。
※早すぎです。自己責任で入れたということで(^^;)

浸透率が上がるとは聞いていましたが、ここまでとは。
これはプロレチノも入れたくなります。
※2週間後が正しいです。

一番感動的なのは、あごに久々にできたこもった痛いニキビ。
これが4日目にして消失しました。

ちなみに皮剥けは起きていません。
起きないパターンかなと思ったのですが、よく見ると表面の角質が厚くなっているのが分かります。
ごわついている印象でしょうか。
まだ、これから来るかもしれません。
でも、そんなに肌の代謝が落ちていたのかなあと、ちょっと落ち込みます(^^;)
※代謝の良い方は、剥けやすい傾向があります。

何週間か前に、実験でスタッフにハーバルシーをしたお話を覚えていますか?
「またやりたいので、お金を払いますからお願いします」と言われました。
はまっちゃいましたね。気持ちはすごく分かります。
私なんて、今すぐまたやりたいですもの。

この「今すぐ二回目」をやったことあります。
2週間待たずにハーバルシーをやったらどうなるか実験です。
直後から皮剥けが始まり、確か2週間ほど皮剥けが続いてしまいました。
過去コラムを探せばこの時のレポートが残っていると思います。

ちょっとおまけ話を。
サロンのクッションをハロウィン仕様にしてみました。


元々ソファにあった、私の手作りへなちょこクッションを中に入れたので、大きさがあっていません。
クッションの端っこを触ると手応えなしですが、気づかないふりをしてやってください。

あと数年ぶりにハロウィンリースを変えてみました。
前のはかぼちゃだらけ、今回はきれいな感じで。

10月末までお楽しみください。

あと!!!
ようやく便座カバーを買ってきました。
トイレのドアを開けるたびに聞こえる笑い声・・恥ずかしかったです。
胸を張ってお見せできます。


上記を書いたのが朝の10時頃。
ただいま13時。
皮が急激に剥け始めました。
顔が汚いです(T▽T)

やっぱり4日目なのですね。
顔は汚いけれど、喜んでおります。
ちなみに「あご」スタートです。


コメント   この記事についてブログを書く
« 本(その2) | トップ | 本日のお仕事終了(^^) »
最近の画像もっと見る

ハーバルシー」カテゴリの最新記事