店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

セロリ

2019-03-11 | サロンのできごと

まずは、すっかり春恒例になりましたお知らせから。

あの巨大セロリのご注文がスタートしました。

これですね(2年前の画像です)

お値段は毎年違うそうですが、2年前は700円、送料が1000円くらい?でした。

今年はいくらでしょう。そんなに大きくは変わらないと思うのですが。

ご希望の方は、お伝えくださいね。

→今年のお値段が分かりました。

セロリ1株700円+送料1100円です。

宅配便、値上げしましたっけ。

 

私が注文する時に一緒に頼めたら、送料は無料になります。

未確定ですが、23日着くらいを目指すかなあと思っています。

1個、実家に持って行きたいのでその頃かなと。

大きいので、電車での持ち帰りはなかなか目立ちます。注意です。

送料がかかってしまうけれど、ご自宅配送も可能です。

※注文をしたことのある方は農家さんの連絡先をご存知と思いますが、できましたら私を通してください。

私→お客様→お客様のお友達(この方が農家さん)という流れです。

中間マージンは一切とっておりませんので、ご安心ください。

 

それから、手相鑑定はあと1コマとなりました。

ご興味のある方、お急ぎくださいね。

次の平日開催もすぐに決まりそうです。

火曜日で調整中です。

最近平日も忙しくなってしまったので、日程調整は私の予約状況が一番のポイントかもしれません(^^;)

 

他にも色々と書こうと思いましたが、すでに長文になっちゃいました。

本日はこのくらいで。

コラムを書く時間がとれなくて、最近コラムお休みの日ができちゃっていますよね。

無理せず、できるだけ頑張ります!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新製品情報&予約キャンペー... | トップ | タイムスリップ »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事