店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

腸を揉んだら毛穴が!

2018-10-26 | 腸セラピー

私の身長だと、冷蔵庫の一番上の棚は見えません。

今日、奥の方から生シイタケさんのミイラが出てきました。

これ、水に浸したら戻ると思いますか・・?

 

さて、真面目なお話を。

お肌のくすみ、毛穴の汚れ、お花の毛穴の黒ずみが気になるお客様がいらっしゃいました。

色々頑張ってくれていますし、サロンケアも頑張っているのですが、キレイになっても繰り返してしまいます。

思い切って「騙されたと思って、腸セラピーを取り入れてもらえませんか?」とお願いをしてみました。

 

すぐに腸の変化を感じてくださいました。

腸が変わってきたところで食生活を意識してくださり、セルフ腸セラピー講座を受講されて自宅ケアも始め、2ヶ月で肌が安定しました。今は頬の肌がきめ細かく、お鼻もきれいです。

 

「やっと化粧品の良さが分かった」というご感想をいただきました。

リセラADSを使っているのに、もっときれいになると思ったのに、きれいにならない。

化粧品が合わないか、使い方が悪いかどちらかだと思っていたそうです。

お客様の答えは腸でした。

 

腸は揉めば良いというわけではありません。

腸にストレスを与えてはいけません。

グイグイ押せば出るかもしれませんが、出れば良いものでもありません。大切なのは「リズム」と「圧」。

腸に寄り添ったケアをしてあげてください。必ず美肌に繋がります。

 

腸つながりで、市産品フェアの話を。

今朝、無料シャトルバスが止まっていました。やはり埼玉りそな銀行の横でした。

ココ。向こうが川口駅です。

時刻表ゲット!

 

日曜日の講座は参加者の男女比によりますが、裏テーマとして「腸から毛穴をきれいに」を考えています。

年齢層が高い時には「腸からたるみ対策」。男性が多い時には、酸化してくすんだお肌を若返らせましょうかしら。

「肌に精通したエステティシャンが伝える腸セラピー」をしてきます♪

 

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

★エレベーターが止まります

10月29日~11月2日(9時~18時)

※もしご来店時にエレベーターが止まっていたら、500円割引させていただきます。

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

ただいまのキャンペーン
※スタッフのリフレ1000円から

※疲れたからだと心に。激1杯100円。

※エステ前にホットタオルでホッと♪

※ビンゴカード配布

※水素水でケア +300円

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

★セルフ腸セラピー講座開催のご案内→こちらをクリック

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

 

コメント   この記事についてブログを書く
« FDのキャンセルポリシー | トップ | 沢山の人を巻き込んでの旅行 »
最近の画像もっと見る

腸セラピー」カテゴリの最新記事