店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

サロンにお花が増えました。

2018-09-27 | サロンのできごと

リンクルアプローチシートの効果のお問合せが増えております。

ビフォアアフター写真を撮ってくださったお客様から写真が届いており、どれも見事な結果が出ています!いまのところ「これは結果を期待して良いのではないかな」と思い始めています。

皆さんもお写真を見たいかと思います。掲載許可をいただきましたら、コラムでもご紹介させていただきますね。

 

先日初めて腸セラピーでご来店されたお客様。カウンセリングの時にいくつかご質問をいただきました。

「説明が分かりやすい」と、ぽろっと嬉しい一言をいただきました。

本もご購入いただきました。自分で自分の腸の揉み方が書いてあるので、是非とも手に取って欲しいなあと思っていたんです。自宅でも揉めたら最高です!

それはさておき、お帰りの頃に年齢を聞かれました。うわっ、上に見られたらどうしようと思いながら答えたら「若いですね!」と。良かったー。この前日にほうれい線にリンクルアプローチシートを試していたんです。自分では大満足ではなかったのですが、薄くなっていたのかもしれません。ほうれい線実験のご報告は、また改めてさせていただきますね。

 

さて。

サロンにお花が増えているのにお気づきですか?

 

例えばここ。

ソファ前のテーブルの上です。

 

これは廊下。

 

エステルーム。

観葉植物も増えました。

お花や緑が増えると、とても気持ちが良いです。

 

少し早いですが、ハロウィン関連も始めました。

まずは玄関から。

廊下でお出迎えは、2年目のクモさん。

猫さんは5年目くらいです。

サロン内は今回は地味な装飾です。

まあ、サロン内はおいおいと増やしていこうかなと。

 

引きの写真がない?見せられないものが映り込むのです(笑)

このような感じで、お待ちしております。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 古い薬 | トップ | 愚痴です。憧れのMac。 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事