店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

腸のサプリに出会えたかも。

2018-11-15 | 腸セラピー

御守りが壊れました。

今日の午後に納めに行ってこようかな~なんて、先ほどのコラムに書いたら、お客様からすぐさまお電話が入りました。

「15時に予約をお願いします。出かけないで」と。

すみません。今日は出かけません。

 

壊れた御守りは出雲大社の鈴です。

もちろん出雲まで行けないので、東京分祠へ行こうかと思っています。

ちなみに、私がいつもつけているエプロンの裏には、今年のお年賀「縁結びの糸」が縫い付けられております。

実はカーディガンの裏にも。

お客様との縁を繋げてくれるかなあ、という思いです。

 

さて、本題です。

お客様から「腸に良いサプリを教えてください」と聞かれました。

うむむむむ・・・お付き合いしている各社のものを試しましたが、「これだ!」というものに未だ会えていないのです。

 

最近、1つだけ気になるものがありました。

リセラで新たに取り扱いを始めたサプリです。

※リセラが作っているのではなく、リセラが「これいいな」と外部から取り入れたものです。

 

リセラは腸のプロフェッショナルではありません。

リセラが選ぶものに、期待をしていなかったのが本音です。失礼だけれど、本音です

でもこれは違う気がする。なんだか気になる。

ずっと様子見をしていたのですが、お客様の質問をきっかけに問い合わせてみました。

 

営業君の回答は、資料通りのものでした。

そうじゃなくてさーと言ったら、専門部署に詳しい者がおりますのでお電話させます、と。

専門部署のAさんから電話が来ました。

 

3分ほど話しただけで、表面的な知識ではなく本気で理解している人だと分かりました。

どこにこんな人がいたの!?と思ったら、転職をしてきたそうです。

もうですね、腸のお話が面白くて楽しくて。

ご予約があったので途中で電話を切ったのですが、お話を終えるのがとても残念でした。

20分ほど話したのですが、体感は5分くらい。あっという間でした。

電話後もラインが来て、更に専門的なお話を聞かせてもらいました。

この人が関わっているなら、勧めるサプリなら信頼できそう。

 

もう一度サプリを調べてみたら、更に新しい事実が分かりました。

私が大好きな腸の先生や、免疫学の先生がこのサプリに関わっていました。

本や講演会で勉強させてもらっているんです。

あの先生方が推すサプリなら、もっともっと信頼できます。

 

どのようなサプリかと言うと。

まだ手元にないので、浅いことしか書けないのですが。

 

出すことが目的というよりは、腸自体を健康にすることを目的としています(←これ、すごい大事)。

腸の炎症を落ち着かせてくれたりとかの働きもします。

具体的には、乳酸菌を増やすことを目的としています(乳酸菌そのものではなくて、乳酸菌を元気にする役割)。

つまり、腸内細菌の日和見菌を善玉菌にしようと働きかけるものです。

 

結果が分かりやすい、というのが魅力です。

何かしらの変化はすぐに分かります。

Aさん曰く「多分においはすぐに変わりますよ」と。

他にも、肌に出ます。免疫力が上がります。腸トラブルが出にくくなります。

 

腸内フローラから変えちゃいましょう、となると、3ヶ月前後は必要になってくると思います。

でも、とりあえず変化を感じたいなら、お試しでも良いかな。

 

ということで、注文してみました。

明日入荷なんです。

明日コラムを書けばよいのに、ワクワクしちゃって書いちゃいました。

なので、まだ画像もありません。

 

お値段とかは、明日またご報告しますね。

これでサプリ探しの旅が終わると良いのですが。

 

最後ですが、本日のビンゴです。

「34」

今回は30番台が多いですね。まだビンゴは出ておりませんよ。

 ~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

ただいまのキャンペーン

※5000円以上のお買い上げでクレーンゲーム♪

※ビンゴ抽選スタート

※恒例サプリキャンペーン

※リセラスタートキャンペーン。お得なプレゼントたくさん。

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

★セルフ腸セラピー講座開催のご案内→こちらをクリック

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

 

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 話し相手 | トップ | 【追加情報あり】腸サプリ、... »
最近の画像もっと見る

腸セラピー」カテゴリの最新記事