店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

フット&ヒップのご感想

2019-04-17 | サロンのできごと

リセラクイーン受賞トロフィーがついに届きました!

FDの名前が刻印されています。

さーて、どこに飾りましょう。

 

まずは雑談から。

連休を前に、ハーバルシーのご予約が増えています。

私も気になってきてしまって、今朝やってしまいました。

本日お顔が真っ赤です。

 

そのハーバルシーの最中に、またもや母から「午前に行くから」と連絡が来ました。

新宿御苑へ行く途中にちょっと寄り道だそうです。

のんびりのはずが、大慌ての午前となりました。

メールのお返事が遅くなりました。

 

昨日は早速「今だけフット&ヒップ」のご希望をいただきました。

ご感想が

「針金が1本通っている感じ」

「お尻が立っている感じ」

「座り心地がいつもと違う」

そんなにですか!?と私も驚き。

※このお客様は反応の良い方です。

お客様のコースは顔筋リリースフルコースでした。

最近のお勉強を意識しての施術をしてみたのですが、途中で首の長さ、肩の位置等々の左右差に驚きました。

終えて「今日の結果はどうでしたか!」とお聞きしたのですが「お尻に夢中で」とのことでした(笑)

 

今回はリンパでアプローチでしたが、いずれ経絡でのアプローチも交えたコースを作りたいな、とか考えています。

そうそう、事情があってメディディアンの名前を変更予定です。

内容は変わらずですが、いずれ準備が出来たらお伝えいたしますね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« セルフ腸講座のご相談&フッ... | トップ | 【詳細】真皮乳頭を見てみよ... »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事