店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

大悟さんに手相鑑定してもらいました。

2018-05-14 | サロンのできごと
手相イベント、大悟さんにご来店いただきました。
おねえ言葉の男性って、それだけで信頼度が上がるのはなぜでしょう。
「川口につきましたー」というお電話を受けただけで、私のテンションが上がっちゃいました。

ドアを開けて、おお大悟さん。
短い時間でも、もっと一緒にいたいと思わせる空気の方です。
テレビは出ない主義、お店は持たない手技、一人でやる主義、これを貫いて10数年だそうです。

お一人目。
「こんなすごい手相の人、そうそうお目にかからない」と大吾さん。
「もう他の人とは次元が違う、レベルが違う、そんな手相」だとのこと。
実際、このお客様はそういう方なんです。

ご感想をお聞きしたのですが、ビシバシ当たっていてお互いに驚きました。
なんで手相で、お客様の状況がそこまで分かるのでしょう。
仕事をする上での人間関係の対処法まで教えてもらったようで、「来て良かった。今日はありがとうございました」と笑顔でお帰りになりました。

お二人目のご感想。
「最初に○○と言われました」
「それってお客様の弱点じゃないですか」
これまたびっくりです。
このお客様も「とても空気が気持ちの良い人ですね」「また会いたくなる人ですね」と。

三人目の方とはあまりお話をする時間がなかったのですが、自分がしてきた選択が間違っていなかったと喜んでいらっしゃいました。

そして、私の番です。
まず言われたのが、神秘十字線が両手にくっきりあるそうです。なんか、すごいらしいですよ。
私は何よりも自分のカンを信じているのですが、それでよいとのこと。

強み、弱み、体の弱み、考え方のコツ等々を教えてもらいました。
人付き合い、お店のあり方、今後の仕事の広げ方、仕事スタイル等々、全部答えを貰いました。
何よりも、自分の手のひらをみて「この線ってなんだろう」と思っていた答えを貰えたのが良かったです。

驚いたのは人生の事件。
○歳の時にこういうことがなかった?引き上げる人がいて解放されたでしょ?(結婚した年だ)
△歳の時にものすごく悩まなかった?ここで変わったでしょ(エステを始めた年だ)
□歳までの人生ってこうだったでしょ。(その通りです)
今は前よりもずっと成功しているでしょう。(はい)
なぜわかるの??

仕事も恋愛も全部大当たり。
全部見透かされているようで、怖さと恥ずかしさとでした。
仕事運は最高のようです。よし!

ここまで過去が当たると、おっしゃる未来も信じられちゃうんです。
○歳くらいに大きなことが起きるらしいのです。何があるのでしょう・・。

大悟さんとは、依頼の電話をしたタイミング、お会いしたタイミング、色々と絶妙だったんです。
私はそういうのを引き寄せるようで「私を引き寄せたのねえ」と言われました。

今回は2時間で4名でしたが、一度に4名は少ない方みたいですよ。
6名とか8名とかでも大丈夫だそうです。
もっと人数を増やすこともできますが「手相を観て、どうしたらいいかまでじっくり話すならお一人の時間は長めにとりたい」「エステもそうでしょ?」。そう、その通りです。

あと、「また手相を観てもらうなら、どのくらい時間を空けたら?」という質問もしてみました。
年単位が良いようですが、悩んだり状況が変わったらいつでも呼んでくれて構わないとのことです。

今回ご参加のお客様全員に「参加して良かったでしょうか?」とお聞きしたら、力強く「良かった!」と。
イベント大成功でした。

「良ければ、また呼んでくださあい(←おねえ風)」と。
是非また開催したいです。
ご希望のお客様はお声を!
積極的に動きますよ。

大悟さんと写真を撮らせてもらいました。
サロンの掲示板に貼らせていただきます ^^








ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 超満員2デイズ、駆け抜けました | トップ | タイ古式マッサージ体験 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事