店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

私は一日行方不明?

2011-04-25 | サロンのできごと
朝、サロンに着いてすぐにごみ出しに出ました。
出し終えて、階段から上がろうとしたら携帯電話が鳴りました。
留守番電話の転送です。
メッセージは無言のままで終わっていました。
このちょっとの間に電話が入ってしまったようです。

午後1時半に初めてご来店のお客様の予約がありました。
場所が分からない時には連絡が入るので、30分前くらいから電話を意識しています。
13時過ぎ、突然の雷雨と突風(びっくりしましたね)。
ベランダからみると、看板が倒れていました。
急いで降りて行き、看板をしまったところでまた留守番電話が転送。
そして無言。
1時半のお客様に聞いても電話はしなかったとのこと。
朝の方かしら?

そのまま電話が鳴ることなく18時。
今日は夜の予約がありません。
それでも一応19時くらいまでいようかな、と思っていました。

あ!忘れてた。
不動産屋さんとサロンの修理のことで書類を交わすのだった。
不動産屋さんは18時半まで。
慌てて18時15分にお店を出ました。

話している時に、また留守番電話。
そして無言。
どうしてお店を出た瞬間にかかってくるのでしょう。
このタイミング、すごすぎです。
この電話が全て同じ人物なら、私は一日サロンにいないと思われるでしょう。

気になったので、帰り支度をしていたけれどお店に戻ってみました。
5分、10分経過・・電話は鳴りません。
そんなものです(笑)

どなたかわかりませんが、すみません。
私はほぼ一日中おります。
よろしければ、明日またご連絡をお待ちしております。

それにしても素晴らしいタイミングですよ。
この方、今日宝くじを買ったらきっと当たります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 素顔の調査員 | トップ | 暑いです »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事