店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

リセラフェスinお台場のゲスト決定だそうで。

2017-02-24 | サロンのできごと
ハッピーフライデーのお客様はいらっしゃるのでしょうか。
FDはもちろん無関係です。

まずお知らせがいくつかあります。
リファシリーズが大欠品中だそうです。
3月にならないと入ってこないそうで、3月のいつになるかも不明。
サロンも全部売れてしまって、在庫ゼロ状態です。
いつ入るか分からないので、ご注文希望の方には入荷が決まったらお知らせします、としています。

もう一つ。
つけまつげ続報
夜のお客様からは、突っ込みなしでした。自然だった?無言で変なのを許してくださった?
今朝も頑張ったのですが、20分格闘してもできず。
拡大鏡でやってみたら、2回目で成功。
まだまだです。
慣れる前に飽きないとよいのですが。

さてさて、ようやくコラムタイトルの本題です。
ゲストが決まりましたーと連絡が来ました。
(ゲストがあることさえ知らなかった私(^^;))

覚 和歌子 (かく・わかこ) さん、ご存知ですか?
リセラからもらったプロフィールをそのまま転載。

詩人・シンガーソングライター
平原綾香、SMAP、ムーンライダーズ、夏川りみ、沢田研二らに作詞。
’01年映画「千と千尋の神隠し」主題歌「いつも何度でも」作詞でレコード大賞金賞。
最新ソロCDに「ベジタル」(valb)、詩集『ゼロになるからだ(徳間書店)』『はじまりはひとつのことば(港の人)』
エッセイ、翻訳絵本など著作多数。
映画監督、脚本、舞台演出、朗読ライブ、米国ミドルベリー大学講師など、詩作を軸足に活動は多岐にわたる。

という方だそうです。

明日はもう土曜日なのですね。
一週間が早いですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« つけまつげデビュー | トップ | 邪気にやられました〜 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事