店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

いつでも、泣けます。

2019-04-14 | サロンのできごと

ひのき花粉が全盛になりましたね。

アレルギーチェックで、私はヒノキがスペシャルにダメだと出ました。

4月半ばですが、まだ薬は飲んでいません(イベント日には飲みました)

そろそろ、これは本物?と思えてきました。

 

私と同時期に智通を飲み始めたA様がいらっしゃいます。

ひどい花粉症なので、その方も軽かったら智通のお陰と思ってもいいかな?と思っていました。

ですが、A様は「不安で」と最初からお薬を飲んでいました。

なので、A様の様子は分からず、でした。

ここまでは、以前も書きました。

 

そのA様は昨日ご来店。

クスリを飲み忘れた日があったそうです。

でも、全然大丈夫だったとか。

そりゃちょっとは鼻がぐずぐずします(私もです)。でも、あのひどい状態にはならなかったと。

私も同じで、朝起きるとぐじゅぐじゅで「今日こそだめだ」と思います。

ところが、その朝の時間だけやり過ごすと落ち着きます。

私もA様も、今までは1日中ティッシュ箱を手放せないくらいでしたので、大きな変化です。

腸内を整えると、こんなに素早く(3ヶ月)結果がでるものなのか?と驚いています。

事例をもっと増やしたいです。

もうじき花粉症シーズンは終わりますが、新たな賛同の声、私はだめだったのご意見をお待ちしております。

 

さて、そのA様がエステを終えた時のこと。

「いつもより肌が柔らかい~」と両手で頬を包んでぷにぷにさせていました。

いつもと何が違うのだろう?と色々と話して、

「今日のイオン導入は、キャンペーン中のビタミンC50%ですよ。そこだけいつもと違います」

「それだ」

2人して、こんなにすごいの!?とびっくり体験でした。

A様はVC30をお持ちですが、お肌にざらつきが減っており、こちらも結果の早さに驚きでした。

 

あ、VC=ビタミンCの略です。

 

VCと言えば・・・業務用の50%を盛大にこぼしてしまったお話を書きました。

あれをネタとしてサロンでも話しています。

が、話していると目に涙がにじんでくるんです、本当に(笑)

私、そんなにショックだったの!?と自分で驚いています。情けない。

昨日もお客様に話していたら、「久保さん、涙声になってきている」「え!?」と。言われて気づきました。

今の私、あの倒れた美容液のビンを思い出すと、いつでも泣けます。

引っ張る性格とは思わなかったのですが、本当にもう・・立ち直らなくちゃです(^_^;)

 

さて、お仕事の用意をします。

11時からご予約

13時~16時は手相鑑定

何かありましたら、この時間帯はサロンにおります。

あれ?ランチはいつ食べるのだろう、私。

 

終えたらドライブに出たかったけれど、雨みたいですね。

ミニストップの白桃ソフト、食べに行きたいなあとか考えています

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お昼ごはん | トップ | 5月19日、プライスが閉店ですね »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事