店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

ウィリアム・モリス展

2019-05-06 | お出掛け

日差しが強くなってきましたね。

日光アレルギーの方はお気をつけくださいね。

日焼け止めを使用するのはもちろんですが、しっかり塗らないとSPFの値ほどの作用はでません。仮にspf50を使っているからといっても、薄づきだと早めの塗り直し必須です。

 

加えて、鼻の頭、鼻の下、目頭のくぼみ、おでこのサイド、頬の端などは抜けやすいです。

その塗りムラ、塗っている厚みを見ることができるのが、5月のキャンペーンです。

いつものように塗ってご来店ください。

そんな私は薄づきで、こまめにファンデオンです。

今日もファンデオンを鞄に入れて、横浜へ行ってきました。

大好きなウィリアムモリス展が開催中なのです。

 

めちゃめちゃ空いていました。

サロンにウィリアムモリスが溢れているのは、ご存知ですか?

クッション、ソファーカバー、襖、その他諸々で使用しています。

花柄は苦手なのですが、ウィリアムモリスから好きになりました。

何箇所か撮影OKの場所もあり、じっくり楽しむことができました。

いつまでも見ていられます・・・。

サロンで使いたいグッズもたくさん購入しちゃいました。

楽しみにしていてください。

予算が山のようにあったら、あれもこれも換えたいのですが残念。

 

明日からお仕事なので、早めに川口に戻りました。

そういえば、ようやく閉店セールのプライスへ行きました。

こんなおもしろボードがありましたが、顔を入れる勇気がありませんでした^^;

 

明日はほぼ満員。

休みボケになっている暇はなく、切り替えなくちゃです。

短い連休でしたが、楽しかったです。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« クリムト展から東京散歩 | トップ | くまモン »
最近の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事