店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

研修へ行ってきました

2014-11-25 | サロンのできごと
先ほど戻りました。
午後は気になっていたことがいくつか話題に出て、有意義な時間でした。

気になっていたこと、例えば化粧品シリーズ。
VCセラムとリセラCの使い分け
ホワイティパラオとモロッコクレイの使い分け
透輝の滴とプラチナエッセンスの使い分け
スーパーホワイトとピュアホワイトの使い分け
カーミングとエクセレテントヴェールの使い分け

うんうん、と頷くお客様も多いと思います。
私なりの答えを持っておりましたが、教科書通りの答えを貰ってきましたよ(^^)

他に、ぐっと来た言葉集。
「エアコン環境にいるなら加湿器は絶対に必要。
無理なら、モイスチャーヴェールは携帯用加湿器だから」
うまい言い回しだなあ、などと感心してしまいました(笑)

それからですね、なんのトラブルの話をしても出てくるのが「透輝の滴」
※アクアビーナスの講習会なので、です。
ADSシリーズを扱えないサロン様対象の講習会なので、アクアシリーズだと透輝の滴、ということです。
ものすごい透輝の滴推しでした(^_^;)

ちょうどよく発売されたのが、以前もお話ししました透輝の滴セット



透輝の滴が10mlと聞いたので、どのくらいかと思ったら



意外と大きいなと思いましたよ。

さて、他にもお伝えごとがあるのですが、そろそろ夜のご予約なので後ほどです♪

そうそう、ラプレシアシリーズもクリスマスキャンペーンが始まりました(会社主催)
ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

~○~○~○~○~○~
ただいまのキャンペーン
☆ツイッターでブログが確認できます♪
◆11月6日~腸セラピーキャンペーン
◆ビンゴカード配布(5000円以上)
◆恒例サプリキャンペーン(11月15~)
◆リセラADSシリーズデビューの方に、抽選で最高10万円プレゼント(12月25日ご注文分まで)
◆ピオンご購入で色々プレゼント(11月28日まで)
◆雪美人シリーズキャンペーン(12月25日まで)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 研修中 | トップ | 明日26日、通常営業&サービ... »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事